KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
訳あって寝不足で今夜は今にでも目が閉じそう・・・←このセリフももう何回ここで登場したことか!ですが(笑)
そんなで今日の風景を。
日の出日の出です!
今日の風景きれいな風景でした~。私は寝ぼけながらも幾分早く起き、お昼過ぎまでずっとお菓子作り。その後は片付け!
やってもやってもなかなか片づけず…(>_<)
夕日そして19号線からの夕日です。
そして星空もきれいです・・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

紅茶カフェ
再び東京から

おはようございます。再び東京からです。いや~東京の暑いこと!昨日の気温25℃。北 …

ショートブレッド
涙のショートブレッド

こんばんは(^^) 毎日、暑い~!!って書いてたのに、今日は寒い~!!です。 昨 …

今朝の様子
大雪!母の旅日記イギリス♡⑦

こんばんは(#^^#) 朝起きると・・・やっぱり大雪でした・・・。こんなに降っち …

虹
虹のアーチが!

こんばんは(^^) 今日も寒かったです! うちの前に広がるブドウ畑の葉たちも色づ …

今日の景色
ちょっと会議で・・(^^)

こんばんは(^^) 今日も風で雪が舞い上がる・・・そんな日でした。2月ともなると …

日の出
今朝の風景

こんばんは(^^♪ 今朝は早朝から、久しぶりに山がきれいに見えました!6時前に撮 …

今日の風景
強風で・・・。

こんばんは(^^) 今日は風が強かった~! 我が家の木もぐわんぐわん揺れてました …

今朝の風景
今日の空!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。なんだかすごい雲でした! まるで絵画でも …

橙
橙で!

こんばんは(^^) 今日は気温が上がり、最高気温はプラスの温度でした。1℃には届 …

夕方の風景
今日の朝と夕。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今日はウォーキングツアー、できましたよ( …