KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アジサイ、きれいです!

   

アジサイこんばんは(^^)
アジサイがきれい~(*^-^*)
私の大好きなコテージまでの小道。今はアジサイに彩られています!
今年はどの花も早く咲いているように感じます。というか、ここ数年、最近は早いのかもしれません・・・。
アジサイは以前は8月にきれいに咲いていたように思うのですが・・・。思い出してみたら昨年も7月に咲いてたような。
今年は水分たっぷりで暑くて・・・花も草も伸びる~です。
アナベル玄関席のアナベルも今年もたくさんの花をつけてくれました(^^)
玄関を開けると真っ先に目に入ってくるこのアナベル。1日何回ドアを開けるのか・・・そのたびに「おっ!アナベル!きれい~」と思っています。
さてさて、クロエです。
クロエ今朝のイケイケクロエ。
そして今夜のイケイケクロエ。
クロエ連日、お客様に遊んでいただき上機嫌のクロエ。
ちょっと前は出番が無くて、かなり退屈そうでしたが(それでも私は遊んであげてましたけど!)昨日、今日は嬉しそう~!ボーダーコリーがそうなのか?よくわかりませんが、表情豊かなので見ているととても面白いのです!
クロエのおかげで楽しいけど、ホント、のんびりしている時が無い!(笑) クロエが静かに寝ている頃は、私ももう半分は寝ているような状況です(笑)
子供たちが小さかった頃を思い出しますね~。忙しくて、忙しくて・・・おじいちゃん、おばあちゃんもいてくれて、けんかしながらも活気ある楽しい毎日でした。大変だったけど、一番楽しい時だったように思います。でもそれは今になってわかったことで、あの頃はそんなことを考える余裕もなかったです。
時は流れる・・・誰にでも平等に。みなさん、どんな思いをしながら歳を重ねて行くのですかね・・・。いろんな人に聞いてみたいものです。
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …

今日の空
4年後

こんばんは(*^^*) 今朝、と言ってもまだ暗い早朝3時ぐらいだったと思いますが …

コテージ
雨の始まり。

こんばんは(^^) シルバーウィーク、連休初日、やっぱり雨!しかも朝から雨でかな …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAからのお知らせです! こちら、昨日の焼肉後 …

アヤメ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 6月に入り、KIZUNAガーデンもまたいろいろと咲き出してい …

クロッカス
英国旅日記2024⑧ 番外編

こんばんは(^^) 今日はさらに気温が上がり、ホント暖かった~。20℃ぐらいまで …

夕方の空
夏のご褒美

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 そして夕方の空。 このブログでも時々書い …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …