KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長もがんばりました(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も晴れました!日差しは暑かったです!
この2日間のティールームも無事終わりました。
ありがとうございました。
昨日はクロエと遊んでくれる方が多くて、クロエも店長の名に恥じない働きぶりでした(笑)
今日も近くの方がいろいろとお菓子を買いにきてくれて、完売しました~。
先週、今週とどうしたのかな??の完売で・・・。ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエです。
クロエ誰にも遊んでもらえず、ふてくされ状態のクロ!
NODOは学校だし、私は準備で忙しく、夫も農作業へ行くので遊んでいる時間もなく。
ティールームを終えた後は行ってきましたよ~!今日もかみふの公園へ。クロを思いっきり走らせないと~で行きました。
帰る時ですが、駐車場でティールームにも来てくれたことがあるブリタニ―スパニエルのカレンちゃんに会いました。
相変わらず歯をむき出しにして、嫌な感じのクロエになってました・・・。興味津々なんだけど怖いのかな・・?仲良くなれませんね~。
一緒に走れたらよかったなぁ。またそのうち会うことがあるかな?なので徐々に仲良くなれたらな・・・と思っています。
KIZUNAガーデンガーデンはタマムシソウと自生の萩がたくさん咲いています。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

今朝の風景
かわいい~缶です!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 NODOの投稿も一段落ですかね~。今日 …

虹
虹が出ました(^^)

こんばんは(^^) 今朝のすごい雲!! 今日は変わりやすいお天気で雨が降ったりで …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

ハーブティー
サマーブレンド、ハーブティー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は雨が降ったりで蒸し暑かったです! 日 …

今日の風景
お疲れ様・・。

こんばんは(*^^*) 今日もモクモクと入道雲が!でも雷は鳴りませんでしたよ! …

桜
桜前線、来ました~(#^^#)

こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …

今朝の様子
アカゲラ、わかる?

こんばんは(^^) 今朝この写真を撮っていた時、すぐ近くでコツコツと木を叩くよう …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

今日の景色
楽しく学ぶ。

こんばんは(^^) 雪の中、今日も走りました。寒くはなかったのですが、除雪がされ …