KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ティールーム、ありがとうございました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。
夫はまた昨日から農作業のお手伝いに行き始めました。と言っても毎日は行けないので、行き始めた・・・というほどでもないのですが、これからは仕事があれば行ける時は行くようになるのかな?と思います。
何せ、わずかばかりあった宿泊の予約は全部キャンセルになったし、これからも予約が来る見込みはないでしょう。というかむしろ正しい判断と思ってます。
ティールームさてさて、この日曜日、月曜日のティールームですが、珍しく完売しました。
まずはヴィクトリアサンドイッチが完売するなんて初めてでした。英国菓子、私のおすすめNo.1のヴィクトリアサンドイッチ。でも地味だし、あまり知られてないしで、今まではいつも残ってました・・・。今週が特別なんだと思うけど、ヴィクトリアサンドイッチは広まって行ってくれたらなぁと思ってます。
ともかく、来ていただいたみなさま、ありがとうございました!今日も感謝で終わります。
クロエ今朝のクロエ。今日はちょっとだけお客様に遊んでもらいました。
あまりの興奮でしまわれました(笑)
夕方の風景メレンゲパイのことを書く予定でしたが、また明日に延ばします・・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
また雪に・・&NODOのぬいぐるみ

こんばんは(*^^*) 今朝はまた雪景色でした。 さらに夕方から今のほうがもっと …

昨日の空
昨日の事です・・。

おはようございます(^^♪ 昨日の朝の空です・・。昨日はとっても素敵な景色でした …

今朝の風景
リンゴのお菓子!

こんばんは(^^) 秋の美しい朝の風景!今日もそんな朝でした。 北海道の風景はや …

今朝の様子
空気感

こんばんは(^^) 今朝の様子です。 常々思っていたことがあります・・・。特に風 …

アジサイ
アジサイ、色づく。

こんばんは(^^) 今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。 今日のお昼過 …

今朝の風景
旅した気分に・・・

こんばんは(^^) 今朝の空、雲! 爽やかな朝~と言う感じの空でしたね~。 さて …

今朝の風景
久しぶりにシュークリーム。

こんばんは(^^) 風の強かった1日。夜から雨となってます。 今日は町民運動会の …

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も青空が広がりました!でもこの後はまた雨が降ったり止 …

夕方の風景
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨で寒い日でした~。 雨が降るとは思わなかったので、外 …