KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

花のある生活

   

今日の風景こんばんは(^^)
午後から青空が広がってきた今日。おひさまだぁ~と2時ぐらいにようやく洗濯物を外に出しました。
今日は素敵なフラワーアレンジメントの写真を!
フラワーsレンジメント富良野市でお花の仕事をしている「ふるーるもね」のさちこさんが昨日持ってきてくれました(*^-^*)ありがとうございました。
ティールーム昨日のティールームの様子です。
ヴィクトリアサンドイッチとよい感じです!
やっぱり花があるといいですね~。ぱっと華やかになるし、癒される~。
フラワーアレンジメント夜はこんな感じに☆
素敵でした。
フラワーアレンジメントイギリスのチャリティーショップで買ったケーキスタンドにのせたら・・・またこれが素敵に!
これはやっぱりプロのお仕事だなぁと実感!
花をオアシスに刺していくことは私にもできると思います。
でもこの緑の使い方とか、つるのものを上手にあしらうこと等はとてもできない・・・。見たらできるだろうけど、まずはその発想がない(笑)
そう言うちょっとしたところがプロなんだなぁ~素晴らしいですね。あー素敵!
我が家の女子チーム、と言っても二人だけど(笑)素敵、素敵と昨晩から盛り上がってます!
クロエ一応、クロエも女子だけど・・・。全く気にもしてません!
クロエボールと食べ物がすべてのクロエ(笑)
今日は食堂でいろいろとお菓子作りではない仕事をしていたので、クロエも一緒にしばらくいたのですが、気づくと寝てました・・・。
私が相手をしないからヒマだったんでしょうね。
夕方の風景お菓子然り、花然り。その他いろいろと。周りの素敵な人たちのおかげで今こうしてやってるんだなぁ・・みなさん、いつもありがとう♡
それではまた~。メレンゲタルトのことはいつ書くの~ですね・・・(*´▽`*)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
久しぶりにスコーン!

こんばんは(^^) 今朝の空です。この時の外の空気は冷たく、肌寒い感じでした。 …

今朝の様子
あー腰痛人生・・(T_T)

こんにちは。 今朝、4時過ぎごろの風景です。夫に撮影してもらいました。 疲れ果て …

今朝の風景
すばらしい今日の風景

こんばんは(^^) 今朝は-20℃ぐらいまで下がったそうで、朝6時くらいの写真で …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

今朝の風景
白い山が見えた今朝です。

こんにちは! 今朝は霧が濃くてあたりは真っ白!おまけに気温-0.3℃とついに0℃ …

今日の風景
ケーキ作り&イギリス旅日記㉑

雪!今日も朝から降っていました~。お昼頃の晴れ間に夫とベリー、それに昨日から宿泊 …

今朝の様子
またまた積もりました・・。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雪。しかも朝にはすでにかなり積もっていました …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

スコーン
クロエ、満足のティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。 今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川 …

今朝の風景
日が短くなってきています・・。北海道。

こんばんは(*^^*) 10月も2週目に入り、どんどんと日が短くなってくる北海道 …