KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の花たち(^^)

   

KIZUNAガーデンこんばんは(^^)
忙しい日中、のんびり夜の今日でした。
我が家のナチュラルガーデンもまたいろいろと花が咲き出しています。
チョウジソウ大好きなチョウジソウも咲き出しました。
今日も朝から良いお天気で、まずは朝一番に窓拭き!花粉の汚れがひどかったです。
そしてアスパラケーキの試作をしている皆さんのお手伝いに改善センターへ。以前にレシピを提供した時一緒に作ったので、もう私がいなくても全然大丈夫なのですが、お手伝いに行ってきました。
ラナンキュラスラナンキュラスも咲いていました。
午後はひたむきカンパニーの皆さんと打ち合わせなど。
デイジーデイジーも見つけた!
夜は夕食の予約がありました。なので夕食を出すまでは忙しかったのですが、出し終わってからはうるさい(笑)クロエのお相手を!
クロエクロエの大好きなオレンジのラグビーボールを持ってくるのを忘れていて・・・すねているクロエ。
仕方ないので取りに行き、そこから約2時間、延々とクロエと遊んでいました。
クロエうるさいほどを吠えて、すねたクロエですが、ボールを持ってきたら吠えることも無くなり、ひたすら遊びました。
皆さんの食事が終わった頃にクロエを連れて行く予定だったのですが、話が弾んでいるようだったので、部屋でずっと遊んでいました。
こんなこともめったにないので、まぁいいか・・・と。あれやこれやと準備したいことややりたいこともあったのですが、クロエにつぎ込みました(笑)
そんなで終わって行く今日1日・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

洞爺湖
マラソン!

こんばんは(*^^*) 洞爺湖から帰ってきました!いいお天気で気持ちのよい日でし …

今日の風景
今日はハルと・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝のこと。歯磨きをしていたら・・・ん?歯が欠けた?欠け …

今朝の風景
ティールームのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 そして走るクロエ! 人間の場合、埋まる …

今朝の風景
寒い毎日で!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。ほんのりピンク色の空が素敵でした。景色はとて …

玄関飾り
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年度もどうぞよろしくお願い致します。 202 …

ゆみちゃんち
クリスマス、今年のケーキは・・・?

こんばんは(^^) ちょっとの青空・・・・。そう、中富良野町は雪もあまり降ってな …

今朝の風景
今朝の様子

こんばんは(^^) 久しぶりに山が見えました~! 今日はさわやかないいお天気とな …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。5時前です。もうこんなところに太陽が!4 …

今朝の風景
落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を …

桜と竹
母の旅日記。娘とともに。東京へ。

こんばんは(*^^*) ついに東京まで来た母娘旅です。 昨日の関東地方はみぞれ降 …