KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の様子

   

今朝の風景こんばんは(^^)
久しぶりに山が見えました~!
今日はさわやかないいお天気となりました。昨日はあんなに寒かったのに・・・。なので暑く感じましたが、爽やかな風が吹き、これぞ北海道の夏~そんな日でした(^^)
KIZUNAガーデン洗濯物も乾く、乾く。こういう日、大好き!洗濯物が乾くか、乾かないかは私にとっては重要なこと!(笑)
KIZUNAガーデンそして今日の朝食・・・
朝食ちょっと趣向を変えて、なんとなく和風に。
またヨモギのアンパンを焼いたんです。なんとなくそれに合わせてみました。
NODOが「これ、お正月に食べるやつだ~」と・・・オーよくわかること!!のしどりはお正月の定番料理っぽいけど、うちでは普段の日でも作ります。
お弁当の1品にも向いてると思います。なんとなくきんぴらごぼうに見えるのは、バルサミコ酢で炒めてサラダ風にしたものです。
リピーターのお客様にはこうして遊び心満載で(笑)作ったりもします!いつもありがとう(*^^*)
それではまた~。
今日の風景すっかり夏の山!

 - お天気、気候, 私ごと, , , 風景, FOOD, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
春の香り

こんばんは(^^) 寒い日でした~。雪もちらほら降りました。お天気が悪いため、夫 …

クロエ
久しぶりに散歩~!

こんばんは(^^) 今朝、ごみ捨てに下の西中1会館まで行ったのですが、真っ白の中 …

クロエのカレンダー
クロエの7月のカレンダー!

こんばんは(^^) 今日はカラッと・・と言うよりちょっと蒸し暑い日でした。本州と …

夕景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらとサンピラーが出ました。 太陽が出て、青空 …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。 こちらも日の出前。こんなふうに変化して …

ひこうき雲
ひこうき雲

こんばんは(*^^*) 今朝、8時頃の写真です。まだ霧でした。6時頃は霜が降りて …

今朝の様子
アドベントカレンダー^_^

こんばんは(*^^*) 今日は暖かい日でした。予想最高気温4℃でしたから。 今朝 …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

今朝の様子
4月上旬、週末の夜・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな空で、そして冷え込んでいました。寒い朝が続い …

クロエ
4年に1回の日。

こんばんは(^^) 今日は2月29日。4年に1回の日。4年に1回のいい肉の日なん …