KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

2月、農作業始まってます。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
2月に入り、周りの農家では作業が始まっています。
夫もお手伝いに行き始めています。
ハウス掛け今日はカメラを持ってクロエの散歩に出たので、いつもは下に降りるのですが、農作業どんなかな~と3線の方へ行ってみました。
除雪とハウス掛けが今の主な仕事でしょうか・・・。
ハウスこんなに雪のあるころからすでに仕事は始まってます。
夏になって富良野のメロンが店頭に並んだら、この冬の景色も一緒に思い出してくれたら嬉しいです(*^-^*)
そんなで夫は常に眠そう・・・(笑)
宿泊、焼き菓子販売、農作業。なんとか生きてる我が家です(*”▽”)
クロエ今朝のクロエ。今朝もお客様に遊んでもらってました(*^-^*)
毎日ありがとうございます!
それではまた~。

 - Chloé, , 農作業の風景, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
お気に入りのお酒に!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんとなくすっきとしない朝でした・・。そして …

夕方の風景
秋から冬への10月。

こんばんは(^^) 今朝の風景。 日が出た頃は幻想的な風景になっていて、この後は …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

スイセン
英国旅日記2024⑱ ニューラナーク編

こんばんは(^^) 我が家のスイセンもようやく咲きました!! 庭の花が飾れる~。 …

今日の夕景
畑、きれいです!

こんばんは(^^♪ GWが終わり、また今日から子供たちは学校へ、主人は農作業へと …

今朝の様子
寒い日が続いています・・。

こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …

タルボットイン
ペンキ塗り&旅日記⑤

こんばんは(*^^*) 今日の夜までは雨が降らずに暖かいはず・・・と、午前中に外 …

今朝の風景
ティールームのこと考え中!

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 そして走るクロエ! 人間の場合、埋まる …

今朝の風景
福袋(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は静かだなぁ・・・と感じる朝でした。 大雪山の方を見 …

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …