KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雲海が・・・(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雲海を見ることができました。
今朝の風景日の出と雲海です。秋の朝ですね・・・。なんて幻想的。
秋はやっぱり何かとおすすめなのです!
コテージと紅葉我が家の森も色づき、まるで別世界に来たよう・・・。
どうしてこんなきれいなのに誰もいないんだろう・・。私たちのPR不足?それともなかふはやっぱり花のイメージ?まとまった休みが取れない?紅葉なら本州でも見れるし、京都の方がよほど有名・・?いろいろな要因はあると思うのですが、北海道は夏!のイメージが強いのかな??
夏はどこも混んでるし、旅費は高いし、意外と暑いし・・・で、私なら秋に旅するな~と思います。
そんなことで私の旅のシーズンとなりました。日本国内外、行ってみたいところは山ほどあります!!北海道内もね・・。
明日からブログをしばらくお休みします。
考えてみたら、FBの「KIZUNA女子会」に投稿したら、ホームページからも見れるんだ・・・今頃気づきました。
HPのトップページの横に並ぶ、項目の最後のあたりに「フェイスブック」があるのでそこをクリックするとFB、KIZUNA(夫の管理)「KIZUNA女子会」を見ることができます。昨年までは私のFBに投稿してたので、今年は女子会に投稿してみようかと思っています。Wi-Fiは借りて行かない予定なので、どのくらい投稿できるかな・・・ですが。
夕方の風景夕方の風景、東側からです。
戻ってきたらまた旅のことを投稿していく予定です。夫とNODOにパソコン管理をお願いして・・・しばらくお休みします。
それではまた~。

 - お天気、気候, 季節の事, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
小夏ご夫妻といろいろ(^^)

こんばんは(^^) 今日はあちこちでJR線が止まっていたらしいです。ここ富良野線 …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日で、ストーブを点けずにはいられませんでした。 …

今朝の風景
昨晩は寝落ち・・・

おはようございます。 今朝も良いお天気の中富良野町です。 昨晩はNODOの言う寝 …

日の出
よかったなぁ~のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。6時7分でした。今日は …

桜
母の旅日記。娘とともに。今日も東京。

こんばんは(*^^*) 東京は今日もいいお天気で桜が昨日より開花したかな? 今日 …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …

エルダーフラワーのケーキ
目指すは・・・。

こんばんは(^^) もう~イヤになるくらい暑い!そんな日が続いてる!でもここはま …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝も素敵な風景~! 今日も1日、お菓子を焼いていました。 …

今朝の様子
金曜日!

こんばんは(#^^#) 今朝のことです。朝食の支度をしていた時、タイマーが突然鳴 …

今朝の風景
麦の様子

こんばんは(^^♪ どんよりとした空の朝でしたが、意外と雨は降らず、本格的に降り …