KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

これでも準備してます!(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日も寒かった(>_<)
それでも冷たい風の中クロエと今日もフリスビーをしましたよ!!
クロエ今朝のクロエ。
私が写真を撮りに行こうと玄関に行った時に撮ったものです。
ボールをくわえながら・・・どこ行くの~??とでも言ってそうなクロエでした。
今朝の風景で、その時に撮った写真です。
チラシそしてOさん(奥様の方です(#^^#))が作ってくれた手書きのチラシです!ご主人は看板を設置してくれた方です!
こんな素敵に作ってくれたんですよ~感謝♡
いろな方の協力を得てオープンするティールームです。当の本人、私ですが・・・けっこうのんびり構えてます・・。
今日は委託販売のお菓子を焼いて1日が終わりました。日程的に委託販売の方を優先させなきゃ!で、まずはそれからでした。
玉ねぎとオートミールのクッキー新しく作ってみた玉ねぎとオートミールのロッククッキーです。
東川道の駅に今週末からの分で持って行ってもらう予定です!今週末~もよろしくお願いします。
夕景さてティールームのお菓子は何を焼こうか?思案中です。
クルミとコーヒーのケーキは絶対に焼く予定です。希望のお知らせが入っているので!ありがとうございます。
バームクーヘンも販売予定です。
明日からぼちぼち取り掛かる予定です。
ティールームではいつもせっかちでバタバタしている私ではなく(笑)いたいものです。でもなぁどうだろう?急には変われないからね(笑)
落ち着いた雰囲気でいれることが私の目標(^^)
さてどうなることやら・・・。
こんなでのんびり準備中の私です。たぶん今日まで。明日からはどうなっているかわからない!(笑)どうぞよろしくお願いします。
夕景それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
あー英検!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とっても素敵でした!まるで雲の中から小さ …

ルピナス
ルピナス色づく。

こんばんは(#^^#) 今日は快晴!良いお天気となりました(*^-^*)午前中・ …

今朝の風景
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました!ダイヤモンドダストもキラキラと輝いてい …

今日の夕景
ちょっと遅れて・・お祝いでした(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は朝の風景ではなく、夕方の空です! 朝は曇り雪でグレ …

収穫されたメロン
メロンの収穫が始まりました!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。昨夜は久しぶりに満天の星空ですごく綺麗でした …

今朝の風景
久しぶりの遠出?(笑)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。5時半ぐらいだったでしょうか・・・。早朝 …

熱気球
2015年、ありがとうございました(*^^*)

こんばんは(^^) おっ、ヨーダがいますね・・。私が作りました!わかりますか?し …

ベーカリー
英国旅日記2024㉓ イングランド編

こんばんは(^^) 今日は雨でした。久しぶりの雨だったように思います。昨日の土埃 …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

今日の風景
今日はまた入学式で。

こんばんは(*^^*) 今日も暖かかったですね~。雪解けもだいぶ進みました。 昨 …