KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スノーシュー歩き!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月ですかね・・・。暦の大寒という文字にうなずく・・・。
クロエ今朝のクロエ!彼女は元気!寒さにはめっぽう強いボーダー!
でも冷え込むからこそ美しい風景もある。でもでもやっぱり寒いのは苦手(>_<)
今日はN家のお孫ちゃんが来てくれました。というのは・・・NODOが写真部の課題のモデルにお孫ちゃんをお願いしたからなのです。
クロエと戯れるお孫ちゃん、Yくんをたくさん撮らせてもらってました。ありがとうございました!
そしてここからは一昨日のスノーシュー歩きからの写真です。一昨日はいいお天気で、ついふらっと散歩に出た私とNODOでした。
スノーシュー歩き玄関からコテージの裏へ。
雪原そして雪原や
森の中森の中へ。
森のアジサイ森の中の枯れたアジサイ。
あしあと深さから鹿の足跡かな?
植物バックの雪原は沼です。凍って雪が積もってます。
スノーシューならではの行けるところ。
雪の中歩いているだけなのにすごく楽しいんです!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 趣味, 風景

Comment

  1. こけし より:

    ”雪の中歩いているだけなのにすごく楽しい!” まったくもって同感で~す(^^)/

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ということは・・・
      こけしさんも歩いてるんですね~
      本当に気持ちいいですよね~
      何なんだろう~とふと思ったりしますが、自然の力は大きい!ですね。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

午後の空
今日の空

こんばんは(^^♪ 寒い日でした!朝の気温、温度計は8℃を指していました・・。十 …

今朝の風景
思いがけず家族時間。

こんばんは(^^) 今朝の風景! 今朝のクロエ! もうすぐ日の出! 日の出とクロ …

午後の風景
台風で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。このあとどんどん風が強くなってきて・・・ …

夕景
今日は窓ふき!

こんばんは(^^) 今日の夕景、とっても素晴らしかったです!! 大雪山の方もとっ …

日の出
美しい日の出風景でした。

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けです。 そして今朝も冷え込みました~!凍れ …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

雪原
青と白。

こんばんは(^^) 快晴の良いお天気!久しぶりじゃないかな・・・。いつも「雪です …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …