KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

想いいろいろ。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
続いています!寒い日!
今日はお客様がいらしてます(^^)冬以来のお客様です。ありがとうございます。
寒い北海道へようこそ~(*”▽”)
しかもGW前のこんな時に2組のお客様!はい!みなさんリピーターの方です。
冬からずっとそうです。リピーターのお客様が来てくれています。
本当にありがたいです。
しばらくぶりでずっと会いたかったNさん。オープンの時にいらしてくれたのが最初だからもう20年来のお付き合いなんですね!
私の心のどこかにいつもいてくれるNさん。きっとNさんの心の中にもKIZUNAがいてくれるんだろうな~と勝手に思っている私です(#^^#)
宿の仕事の何がいいのかというと、きっとこういうことなんだと思います。
誰かに聞かれても答えられないけど。大変なことはすぐに答えられるけどね(笑)
芽吹き北海道、芽吹きの時。
どんなに寒い4月でも植物は芽吹いていて、そのうちちゃんと新録の季節が来ます。そして緑濃い季節へと変わっていきます。
こんな当たり前のことが崩れて行くような最近のお天気・・・。小さなことからコツコツと・・・そんな初女先生の言葉を思い出す今日この頃です。
クロエクロエはお客様に遊んでもらい、テンション高っ~でした(笑)
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、話さなくとも・・・。

こんばんは(^^) 今日の夕方の空です。 虹? 話さなくとも十分に自分の気持ちを …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

今日の風景
今夜も!

こんばんは(^^) 今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったり・・と、まさに秋のお天気 …

山部の桜
山部の桜です!

こんばんは(^^♪ 今朝は山の稜線がきれいに見えていました。 今はコテージで寝て …

今日の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は幻想的でしたよ! 私は我が家からのこんなふうな幻 …

今朝の風景
カボチャ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝は濃い霧のため辺りは真っ白でした。そして …

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

今日の風景
今日の風景&Chloé。ニュージーランドの旅その3

こんにちは! 今日も良いお天気の富良野地方でした。 今朝の風景。 そして今朝のク …

午後の雲
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。山がきれいに見えた1日でした。 こんな雲 …