KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに雨の日!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は雨!久しぶりの雨。朝~午前中は緩やかに降ってましたが・・・今は強く降ってる様子。
昨日より6℃低かったとのことですが、涼しいとはあまり感じられず・・・特に午前中は蒸し暑かった~。
アジサイ久しぶりの雨で活気づいた花たち。アジサイも何もかもちょっとしおれ気味でしたからね・・・。今日は良かったね!
いろいろとあり昼寝ができなかったせいか・・・眠いです。
でも今日はお客様みなさん、早くにお風呂も終わり、洗濯も後少しかな?というところにきています。
そうそう、NODOが夏期講習に行くようになって、私のスマホを彼女に貸し出しています。旭川まで行ってるので持ってた方が安心かと。
そんなことでスマホ離れできている状況で、持っていると何かと見てますからね・・。もちろん夜は手元にあるんだけど、あまり見なくなりました。
これも習慣なんですね。あるとすぐに元に戻ってしまうと思うけど。
今はついつい「NODOの携帯・・・」と言ってしまっている私です(笑)
今日はわりといつもの日常の表面をすくっただけの文章です。いつもの感じですね~。
これはこれでいいのかもしれないけど、いつもこんなではないんだよ。人間だもの。あるよ雨の日、風の日、晴れの日・・。私の感情も常にいろいろ・・。
そんなで作るのも嫌だったし、これからは我慢しないで表現していこう!の昨日のブログでした。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティールーム
オープンしました(^^)

こんばんは(^^) 今日の夕景です! 寒かった!本当に寒かった! 朝はみぞれ~雪 …

夫とクロエ
雪のち晴れの日。遠くからありがとう。

こんばんは(^^) 今朝は雪で、タイヤショベル出動でした! JR富良野線は運休。 …

今朝の小豆畑
KIZUNAガーデン番外編

こんばんは(^^♪ 今朝の小豆畑です。縞模様がいいですね~。小豆を蒔いて・・畑に …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(#^^#) 今朝は明るく、喜んで外へ出てみたら・・・ 水たまりはまだ …

夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動ける …

朝焼け
今朝の空は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の空!朝焼けでした。 5時前でした。そしてあっという間に …

クランペット
クランペット!

こんばんは(^^) 今日の午後も雨の予報らしかったのですが、写真の通り、青空でし …

除雪作業
2月、農作業の始まり風景。

こんばんは(*^^*) 午後からジョギングに行こうと、19号線の我が家の入口付近 …

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …

クロッカスとコテージ
英国旅日記2024⑯ スコットランド最後の町へ。

こんばんは(^^) 今日も暖かな1日でした。風は強かったですが。 我が家のクロッ …