KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。風が冷たくて!
GWが過ぎ去り、今日からはまた黙々とお菓子を焼く日々です。
お菓子の注文をたくさんいただいてます!皆さん、ありがとうございます(^^)順次焼いて行きますので、お待ちくださいね!
今日の風景今年のGWはお客様がいらして、楽しかったです(^^)
リピーターの方と久しぶりに会い、話も弾み嬉しかったし、初めて来てくれた方々もみんな楽しい方たちでいろいろお話することができて、本当によかったです!
何より皆さん、クロエに対しても寛大で(*^-^*)たくさん遊んでいただきました!実はこのGW、一番楽しかったのはクロエかな~とNODOと話してます。
クロエ夕方も素敵な景色でした!
夕景それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こめななつぶ より:

    あっという間にGW も終わってしまいましたね。

    4日間、ありがとうございました。
    楽しかった~。

    kizunaさんに帰ることができて、皆さんにまた会えて嬉しかったです。
    3年のブランクなんてなんのその!
    話したいことがありすぎて、時間が足りないくらいでした。
    焼肉、トライフルの試食等々、楽しかったことを挙げたらキリがないです。

    クロエともいっぱい遊ばせてもらって。
    帰ってからも夫はクロエ、クロエですっかり虜になった様子です(笑)
    可愛かった\(^o^)/
    また遊んでね♪

    М家始まって以来、超充実したGWでした(笑)
    ちょっとでも休みが取れたら、また帰りますね(^_-)-☆
    お菓子の試食もお任せください!

    • furano より:

      こめななつぶさま、こんばんは(^^)
      こちらこそ~楽しかったです~!ありがとうございました。
      Peepsもたくさん持ってきてくれ、嬉しかったです。送りましたよ!
      そう~クロエともたくさん遊んでもらい、ありがとうございました。
      そうか~すっかり虜ね!(*´▽`*)わかる、わかる~(笑)私もですから!
      またお持ちしています!またたくさんお話しましょう。←やっぱりこれよね!!(^^)ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の景色
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のお菓子です!NODOはチョ …

KIZUNAベンチで
今日のベンチの風景。

こんばんは(^^) 今朝はまた濃い霧に包まれました。 そして秋晴れの素晴らしい1 …

夕方の風景
素敵な絵本との出会い(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなかふの小学校へ読み聞かせに行ってきました。いつも …

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

ツリバナ
今日は音楽鑑賞!

こんばんは(#^^#) 我が家のツリバナです。昨日ホームページ表紙の写真の更新の …

除雪作業
除雪作業、気になります!

こんばんは(^^) 今朝は除雪、またタイヤショベルが「がー」っと音を立てて動いて …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

夕景
暖かな日で。

こんばんは 今日は満月だそうで・・・きれいな月夜です。 そして春を思わせる暖かな …