KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ただいま~(^^)

   

こんばんは(^^)
2週間ちょっとの旅から今日戻ってきました。
片付けや溜まってた洗濯、家事などをやって(全然終わらないけど・・・)パソコンを開いてみたら、ずっと開いてなかったせいか・・・セキュリティの更新などで約1時間ぐらいの時間を要しました・・。はぁ・・本当に遅い(T_T)
今回もいろいろとハプニングありの旅でしたが(笑)とっても楽しい旅でした!
ハルにも会えたしね~というか、今回の旅の最大目的はハルに会うことでしたからね(^^)
いろいろと泊り、考えさせられることも多くありとても勉強になったし、いろんな意味で自分の在り方、危機感のようなものも感じた旅でした。
明日から順を追って投稿していきたいと思います!
とりあえずは家事に追われる毎日でしょう・・・。家のこと外のこと・・・早く終わらせなきゃ~と気持ちは急ぐがたいして進まず(笑)2週間のブランクの家事洗濯・・・取り返す期限は明日1日!早起きしなきゃ!!毎回これが辛かったり・・・と思うけど、楽しく家事を終わらせましょ。
キングスクロス駅今回はヒースロー空港からキングスクロス駅へ。ここからイギリスの旅は始まりました!
それではまた~。

 - イギリス, , 私ごと

Comment

  1. こけし より:

    おかえりなさ~い!しばらくちょっと物足りない朝のPCチェックでしたよ。これから又色々と新鮮な気づきをShareさせてもらえるのが楽しみです(^^♪

    • furano より:

      こけしさん、ただいま~帰ってきました・・・雪の富良野へ・・。
      今日からまた少しづつ投稿していきたいと思っています。
      いつもありがとうございます!

  2. M夫妻(妻) より:

    おかえりなさい!
    まずはゆっくり~・・・とはいかなさそうですね(^_^;)
    あまり無理せずに日常に戻ってください。
    旅日記楽しみにしてます\(^o^)/

    • furano より:

      Mご夫妻様、こんばんは
      ありがとうございます。
      昨晩の旭川便、視界不良のため羽田に戻る条件付き、さらに遅れての出発でした。
      無事に旭川に着き、ホッとしました。
      今日から少しづつ投稿していきます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
秋の空・・天使のはしご

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 天使の …

今朝の風景
朝焼け

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。朝焼けでした。 お天気、崩れるのかな? …

今朝の風景
自然の美しさに・・・。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で朝は冷え込む!でした。 今朝は氷の世界?の …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …

キャッスルハワード
ハーブティー・・。母の旅日記イギリス♡⑪

こんばんは(#^^#) 昨日、今日とお友達が訪ねて来てくれました。ありがたいこと …

昨日の朝
おしゃべり

おはようございます。 今朝は曇り空の富良野です。昨日、一昨日といいお天気で、布団 …

クロエ
さてさて私は・・・。

こんばんは(^^) 今朝も雪でした。今朝はクロエと外に出ましたよ!! ウェアを着 …

今日の風景
ZINEできました!

こんばんは(^^) 朝は雨でしたが、午後にはこんな空に。 この後夕方には虹も見え …

雛人形
ひな祭りでしたが・・。

こんばんは(*^^*) 3月3日、ひな祭りでしたね(*^_^*) 我が家の雛人形 …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …