KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の空

   

今朝の風景こんばんは(^^)
シャスターデイジーシャスターデイジーの咲く季節となりました。
わずかな種から増えに増えてるシャスターデイジー!もう雑草のごとくです。きれいなんだけど。
そしてルピナス。
ルピナス今年は昨年ほど咲いてない様子です。なぜだろう??
そして夕方の空!
夕方の空雲が面白く、車で下まで行ってさらに撮りました。
夕方の空19号線、下からです。
夕方の空ただの黒い影になってますが、KIZUNAをしたから撮りました。全然わからないですね(笑)
夕方の空今日はお休みで明日から期末テストの我が家の高校生です。
夫の農作業お手伝いも一段落したようで、今日はみんな家にいてそれぞれのことをしていました。
NODOは勉強、夫はいろいろ資料作りなど。私もNODOの英語勉強に少しだけ参加。教材の本が面白く、ついついハマる・・・。
クロエカレンダーそして6月のクロエカレンダー!いつもありがとうございます(#^^#)
クロエ昨日、今日とパソコン画面を見ているのが辛いくらいに眠いです・・・。いつものことかも(*´▽`*)
NODOも勉強しなきゃ~と言いながら「もう寝る!」と。
何で私たちはすぐに眠くなるんだろう?とNODOと私。とにかく私たちは10時が近づく頃にはもうかなり眠い。
なんで~?と言いながらすぐに寝入る私たちなのでした・・・。
それではまた~。おやすみなさい。

 - Chloé, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
霧が明け行く朝。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろに起きて外を見たらすでに真っ白でした。いつ …

クロエ
善意の輪!

こんばんは(^^) 雪、曇り時おり太陽の光。という今日、本当はNODOとまたスノ …

クロエ
今日はオフの夕方に・・・。

こんばんは(^^) 雨、寒い!今日でしたが、夕方からは日差しもありすっきりとした …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …

今朝の様子
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通して綺麗な風景が見れました。 窓からの風景。雪 …

アフタヌーンランチ
私のアフタヌーンティー。

こんばんは(^^) 今朝は雪でした。スマホに入ってくる天気予報で「明日は今日より …

今日の風景
久しぶりに青空が!

こんばんは(^^) 久しぶりに青空が見えました(*^^*)気温も上がり、洗濯物を …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前の空です。 この時の静けさと空の色がやは …

夕方の風景
夜は雷で・・・。

こんばんは(^^) 久々の雷の日。 午後から暗くなってきて・・・この辺りは20時 …