KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日、夫に起こったこと。

   

今朝の風景こんばんは
今朝の風景です!なーんて素敵!
そうそう、今日用事があって旭川へ行った夫でした。
お昼過ぎだったかな?
電話がかかってきて、変なことに巻き込まれたというのです。
よくわからないまま聞いていたのですが・・・・。
戻ってきてよく聞いてみたら
交差点で止まっている時、何かが上から落ちてきて、すごい衝撃だったんだけど、車も自分も無傷で・・・
初めは車をぶつけられたのだと思ったそうです。
そうではなく・・・もしかして隕石?
何やら黒っぽい四角い石があったのだそう・・・でも交差点の真ん中で写真を撮ることも、拾うこともできなかったらしく
真相はわからずです。
でも私はもし上から何かが落ちてきたのなら、直接当たらないでよかった~!と最初に思いました。
さらに隕石だったら?もし車に落ちてたら・・・命はなかったかもしれない・・・
どうやらバウンドしたのが車の下に?あたったのでは・・・?ということでした。
警察にも行って、帰ってきてからは科学博物館サイパルにも電話していた夫でした。でもよくわからず。
とにかくよくわからないけど、何事もなく無事帰って来れてよかった!ということです。
夫曰く、あの衝撃は忘れられない・・・と。一体何が起こってたのでしょう??
石を運んでるトラックも走ってなかったとのことだし。
夕方から我が家はこの話でもちきりでした。
クロエ今日のクロエです。
良いお天気で外遊び中のクロエ。
暑かったね~。明日はもっと暑くなるらしい・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    何より無事でよかった!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      本当にそうなんです。
      ヒロはあれは何だったのか?と気にしていますが、結局はわからずじまいになりそうです。なので私は隕石ということにしておいたら?と言ってます(*´▽`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

今朝の風景
いつの季節も!

こんばんは(^^) 今日は朝から騒々しい我が家でした・・・。 久しぶりに泊りのお …

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

ベリー
力を借りてm(_ _)m

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり・・・早朝は雨もまだ降ってなく綺麗な …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

夕方の景色
イチゴの花が咲きました。

こんばんは(^^♪ 今日もブルルッと寒い1日でした。朝、晩とまた食堂だけストーブ …

彩の丘
彩りの季節

こんばんは(*^^*) 早朝は霧で、明けたらすでに暑い日差し!本当に暑かった・・ …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

午後の風景
かぼちゃで。

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景! スカッとした空!みているだけで気持ち …

今の庭
海の幸、堪能(^^)ありがとう。

こんばんは(*^^*) 少しずつ色づいてきているKIZUNAガーデンです。 新し …