KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

早春の風物詩

   

今朝の風景こんばんは(^^)
ついにこの季節が来ました。
融雪剤融雪剤を撒いた後の雪原です。
融雪剤

融雪剤黒い煙のように舞う融雪剤。スノーモービルで撒いていました。
夫は今日、N家で融雪剤を撒く仕事をしたそうです。
広い雪原はスノーモービルで一気に撒くようですが、狭いところ(ハウスとハウスの間など)は手作業です。
そして3月のクロエカレンダーが届きました!
クロエカレンダーいつもありがとうございます!今月クロエもかわいい~。
どうやってもかわいいクロ(*^-^*)
最近のクロエは目力強くて・・・その目と会話できそうな感じです(笑)
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 趣味, 農作業の風景, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は蜘蛛とセミ・・。

こんばんは(^^) ずっと曇り空の今日でしたが、午後からといってももう夕方かな? …

メロン苗
メロンの定植

こんばんは(#^^#) ようやくいつものパターンでブログが投稿できるようになった …

今朝の風景
5月、ティーランチ。

こんばんは(*^^*) 今朝、5時頃の風景です。やはり早朝の景色は素敵ですね(* …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

今日の風景
今日は子供たちのことなど・・・。

こんばんは(^^) うちのあたり、雨が降り出しました。台風が近づいてきてるんでし …

ビート種まき
ビートの種まき

こんばんは(^^♪ 今朝~午前中、うちの周りはすごい風でした。木が2本倒れ、2本 …

ティーランチ
この冬1番の冷え込み!&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の気温-25℃!凍てつく朝。正にピッタリの言葉でした …

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

今朝の風景
今朝は白かった!

こんばんは(^^) 今朝は雪景色でした! 朝起きて・・・あーやっぱり!でした。昨 …

今日の風景
今日も虹!

こんばんは(#^^#) 今日も虹が出ました! それにしても寒~い北海道です! 日 …