KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はおとなしく・・・。

   

夕景こんばんは(^^)
こちらは昨日の夕景です!
今日は寒くはありませんでしたが、パッとしない風景でした。
今朝の風景今日の風景です。
Chloéちゃん今日はクロエちゃんの第2回目のワクチン接種の日でした。
周りの人の評判、口コミなどで芦別にある動物病院へ行ってきました。(私ではなく夫とNODOで)当初は夫一人で行く予定でしたが、NODOも一緒に行ってくれることになりました。昨日のことも有りそれは心強い!と助かったと思います。
私はいない間を狙ってお菓子を焼いていました。こんな日は最高にチャンスの日ですから!!
Chloéちゃんキッチンの前でごはんを待つクロエ。病院へ行く前はいつもと変わらぬクロエちゃんでした・・・。
Chloéちゃん帰ってきたら・・・なんとおとなしいこと!!
なんでもかなり怖かったようだったとのこと。震えていたよ・・・とのこと。
どんなに怖かったんですかね・・・。
可愛そうに連れて行った夫は午後からは避けられていました(笑)
私はおかげでお菓子作りが進みました。(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …

今朝の風景
鹿、現る。

こんばんは(^^) 今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐら …

夕景
素敵な夕景でした!

こんばんは(#^^#) 昨日、外で焼き肉をしていた時、ベリーは自分も参加したくて …

クロエ
クロエ店長、頑張りました!

こんばんは(^^) 今日は東川町のキトウシ森林公園でのイベントに参加でした! 暑 …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

クロエ
今日のクロ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雲が山に乗っかってました~。 そして意外に蒸 …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

今朝の様子
久しぶりに花火を。

こんばんは(*^^*) 今朝の景色も素敵でした! そして今日は金曜日!土屋さんの …

我が家の紅葉
落ち葉のじゅうたん!

こんばんは(^^) 今朝は青空でした~。 我が家の紅葉。まるで赤いじゅうたん! …

夕焼け
久しぶりに夕焼け空!

こんばんは(#^^#) 雨にぬれるムラサキツユクサ・・・。今日も雨。おまけに気温 …