KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラジオ生活!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な空でした。秋の朝は本当にいいなぁ~(^^)
今朝、ラジオを聞いていたら テレビの無い我が家で今日は1日HBCラジオを聞いて過ごします・・・というようなリスナーさんからのコメントが読まれました。あれ!私と一緒!思わず一緒です~とコメントしようか・・と思いました。(笑)実際はそんなことできないんだけど。
私の情報源はラジオと新聞。後は家族からの話。私はほとんどネットニュースも見ないので、それをよく見ている夫からの情報も多いです。
だいたいは朝からお菓子作りを始めて、まぁそれが1日のほとんどで、後はクロエと遊んでるか家事してるか。それだけで1日が終わります。
テレビがあったら見てるんだろうけど、どう考えてもそんな時間はありそうにもない!テレビがあった頃の生活はどんなだったんだろう??
クロエ北海道の9月上旬。暑すぎず、寒すぎず。穏やかに過ごせるわずかな季節。
朝からクロエとたくさん遊びました!
クロエ朝はこんなでしたが、お昼ごろから雨になりました。
それで夕方のクロエは久しぶりのレインウェア!
クロエ雨のせいか公園には誰もいなくて、悠々と遊んできました。
クロエ帰りにクロラブのベリーくんに会い、ちょっとおしゃべり。あーもう少し遅く出てきたら一緒に走れたなぁ・・。残念。
相変わらず仲良くはできなかったけど、2匹の距離はわずかですが確かに縮まっています!
クロエお菓子作りとクロエと遊ぶこと。私の1日のほとんど。
飽きもせず同じことが繰り返される日々。(飽きたら大変!(笑))こんなんじゃあっという間に冬だよ~!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …

ハルのイラスト
気持ちよさそう~ハルのイラスト!

こんばんは(^^) Berry&Chloé’s!ハルからイラストが届きましたよ~ …

今朝の風景
子供たちの笑顔から・・。

こんばんは(^^♪ 朝の写真を撮るのがもはや日課となっています(*^。^*)今日 …

今朝の風景
お菓子の試作&イギリス旅日記⑦

こんばんは(*^^*) 今朝の風景・・・半分赤い面白い空! そして下の方のまでだ …

今朝の風景
素敵な風景に溶け込んで・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出までをどうぞ。 北星山に出かけていた小夏ご …

コテージ
積もった~!

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~! 今朝の雪景色をどうぞ! 19号線で …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

大雪山を望む
久しぶりにジョギング・・。

こんばんは(^^♪ 星のきれいな夜が続いています。大雪山、黒岳は初冠雪だったそう …

午後の雲
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。山がきれいに見えた1日でした。 こんな雲 …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …