KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

サマーブレンド、ハーブティー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は雨が降ったりで蒸し暑かったです!
日曜日、ティールームオープンでした!
ティールームハーブティーにサマーブレンドが入りました!
今朝、Ayacoさんが持ってきてくれました。
グリーンルイボスをベースにミント、赤しそ、レモンバーベナ等々・・・とっても爽やかでよい飲みごこちのハーブティーです!
ハーブティー今日もヒマでしたがもう終わるころにズッキーニのケーキを買いに来てくれたIさん!ありがとう~♡
ズッキーニのケーキに興味を持ってくれ嬉しかったです!
今日のケーキはズッキーニのケーキとヴィクトリアサンドイッチラベンダーでした。
イギリスやアメリカではポピュラーなこのケーキもどんなものか・・・でした。でも喜んでくれる人がいてよかった!嬉しかった!ありがとう~。
で、時間があったのでメニューを作り直そうかな~と
イートンメスこんなのとか
ヴィクトリアサンドイッチこんなの作って印刷してました。
写真に文字が書けることを昨日初めて知りました。もうどのくらいこのパソコンを使ってるのですかね・・・なんですが。
バナナタルト昨日、作って印刷したバナナタルトの写真です。
この写真を印刷するとき、上手く行かなくてあれこれ触ってたら・・・見つけたんです!
マウスで書くのでイマイチうまくいかないのですが、面白いです!
今日も来ていただいた方に感謝で1日を終えたいと思います(#^^#)
明日もオープンです。よろしくお願いします。
それではまた~。
クロエ忘れてました・・・今朝のクロエです!

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

今日の風景
KIZUNAがおうち。

こんばんは(^^) 1月に入って毎日同じようなお天気が続いている中富良野町です。 …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

ワイルドストロベリー
毎日、アスパラ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はちょっと楽しい夕方~夜でした。 毎日ラジオ生活の私です …

今日の風景
凍れの日!

こんばんは(^^) いや~凍れました~。写真は6時半ごろ、月も見えてました。 寒 …

今日の風景
母の旅日記⑱

こんばんは(^^) 今日も暖か!夕方の外仕事も苦にならず嬉しい限りです(*^^* …

今朝の風景
落ち葉コレクション!

こんばんは(^^) 今日は思いの外、良いお天気となりました!というか、天気予報を …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

ティーランチ
今日はキッチンでひっそりと・・。

こんばんは(#^^#) 今日も昨日同様、午後から晴れて山が見えてくる・・・。そし …