KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ店長活躍!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
なんとも蒸し暑い昨日、今日です。
今日の朝食の時、クロエと自分たちの部屋で遊んでいたのですが、ハイテンションで鹿角を投げるのでうるさいし、怖いしで外に連れ出しました。
まぁ~何かにとりつかれたように走ること!走ること!すごくうれしそうで、私の周りをくるくる回ったり、嬉しそうにボールをくわえて駐車場の端から端へと走ってました。こんなに喜ぶなら毎朝外で遊んだらいいのでは?と思いました。
朝食朝食、白いポタージュはホワイトコーンです。塩コショウするだけで十分おいしい!ズッキーニはローズマリーマリネにしてあります。
クロエ今日は朝からたくさん遊んだクロエでした。
お客様にもたくさん遊んでもらったし、夕方も走らせてもらったし・・・でもそれほど疲れてもないらしく、寝るまで興奮気味で遊んでました。元気だね~。
ティールームには道に迷って偶然うちを見つけてくれたお客様が!ズッキーニのケーキも気に入ってくれ、嬉しかったです!ありがとうございました。
こんなふうに少しづつでも広がって行ってくれたらいいなぁ。
スコーンシナモンロールスコーン。大のお気に入りですが、売れ行きは・・・イマイチです。でも私は大好きなのでまた焼きます~。
今夜も来ていただいた方々に感謝です!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
プレゼント紹介♪

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした。 日の出前の空の色が好きです! …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …

霜の降りた草
我が家のグミ&母の旅日記2018②

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-2℃まで下がったそう。霜の降りた大地の風 …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

ソラマメ
そらまめくん

こんばんは(#^^#) ここ最近の朝のベリーです。雨の中幸せそうに(たぶん)写真 …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

今朝の風景
イチゴのケーキを・・・。

こんばんは(^^) 田んぼに水が入ってきたのがわかるでしょか? この風景もまた今 …

ティーランチ
ティーランチありがとう♡母の旅日記イギリス♡⑲

こんばんは(#^^#) 今日は冷えました~寒かったです!真冬日だったそうです。ラ …

夕方の風景
素敵な夕景見ながら!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は青空と桜! 良いお天気で気持ちのいい …

麦畑
小麦、色づく。

こんばんは(^^) 今朝はこんな感じの色合いでした。淡いサーモンピンクに囲まれた …