KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まるで別世界のよう・・・。

   

麦畑こんばんは(^^)
小麦畑が色づいてきています!
かぼちゃの花そしてかぼちゃの花です。
畑の景色が変わっていくのを常に感じられるのもまたここに暮らしていればこそですね!
今日は嬉しいことがありました。
我が家の庭が褒められたんです!
Kizunaガーデン何がなんだかわからないような庭ですが・・・
とってもきれい~と言ってもらい、嬉しかったです!
Kizunaガーデン確かにここは別世界のように感じることがあります。
カンパニュラ特にこのカンパニュラがよいと言ってもらったのですが・・・はっきり言って花の周りは雑草やらですごいです!
全体的に森と一緒になっている雰囲気がいいんでしょうね。
いろいろと植えても結局は土地にあったものだけが残り、増えて今の形になりました。
消えて行った花も数多くあります。反対に勝手に増え、出てくる花も有り。おもしろいですね。あったところだと勝手に増えて行く・・・。なのでそれでいいのでは・・・と今は思ってます。
クロエ肉球の負傷はだいぶ良くなったようです。昨日のように部屋に閉じこもらなかったので!朝から全開で遊ぶいつものクロエになってました。
そして明日は日曜日、ティールームオープンです。
ヴィクトリアサンドイッチラベンダーのヴィクトリアです。
お気に入りのヴィクトリアサンドイッチをなんとかお店の売りに!作戦(笑)ヴィクトリアサンドイッチをケーキセットのケーキにしてみようかと思ってます。
メニューも新しくして・・・と思っているのですが進まず。
・・・・・・・・・・・・・
またパソコンの前で寝てました・・・。すべては明日やることにして寝ようかと・・・。
おやすみなさい。また明日~(#^^#)

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
素敵な風景の1日。

こんばんは(^^♪ 今朝は久しぶりに深い霧に包まれました。明けてこの素晴らしい景 …

融雪剤の跡
早春の風物詩、今年も・・・&ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝5時過ぎのここからの風景です。まだ町の灯りがみえますね・ …

虹
一緒だね。

こんばんは(^^♪ 今朝は雨も上がり、ウォーキングツアーが行われました。みなさん …

夕方の雲
夕方の空、面白い雲。

こんばんは(#^^#) 今日の夕方の雲です。とっても変わった雲でした。 層になっ …

ジャガイモ植え
今日は農作業の風景。

こんばんは(#^^#) 今日は午後から娘の中学校の家庭訪問がありました。5月、G …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

今日の山
ラッキーな日★アドベントカレンダー☆

こんばんは(^^) KIZUNA  NODOです♪ 今日のアドベントカレンダーは …

アジサイ
アジサイ見ごろです(*^-^*)

こんばんは(^^) ハルが東京から戻り、楽しい毎日になってます! 手伝ってもらっ …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

夕方の景色
母の旅日記⑯イギリス最後です。

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の風景です。朝はどんより曇り空でした。 西の空 …