KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

積もりました!除雪車登場!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は積もりました~!
そして今季初の除雪車!
除雪車除雪車が来るくらい積もったんだね。
早朝に外に出る用事もないので気づかずにいました。毎朝NODOを送っている夫に言われ、除雪車を見逃すまいと窓から見ていました。
今朝の風景除雪車が通り過ぎるのを待って、クロと夫が朝の散歩に出かけました。
クロエ出かける前のクロエ。最近は毎朝レインウエアを着ているクロです。
早く雪の中でクロエと遊びたいね!と我が家では話しています。今が一番外に出るのが億劫な時期です。寒いし、暗いし。
夕方の風景今日もお菓子を焼いていました。
お菓子セット郵送で送ることを前提に選んだ箱ですが、手渡すときにはちょっとごつい?たくさん入るんならいいんだけど。そんなことを考え、手渡し用でしかも数量がそんなに多くない時に使える箱を今日注文しました。
写真はこのくらいかな?と探した箱です。注文したのはもう少し大きいものです。
やっていくうえで、必要なものがわかってきています。なんでもやってみないとわからないことばかり。少しづつ形になっていくのが楽しいです!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
肌寒い1日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かったです!最高気温21℃。となっ …

アフタヌーンティーランチ
盛りだくさんの今日でした!

こんばんは(^^) 今日は雪でした。風もありました。でもこの辺りは心配するほどの …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

今朝の空
西、タケノコ。北、アスパラ。

こんばんは(^^♪ 今日は寒い1日でした・・。風が冷たく、日当たりのよい部屋の中 …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節です!

こんばんは(*^^*) 朝4時過ぎの写真です。日の出がほんとうに早いですね・・。 …

今日の風景
スノーシューで!

こんばんは(^^) 今朝、私を見送るクロエ(笑) -25℃にもなった今朝、写真を …

今朝の様子
夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。素敵な朝でした。 朝日を浴びるKIZUN …

融雪剤を撒く
春を感じる風景

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。素敵でした。幻想的でした。でもこの景色は …

西3線
今夜はのんびり

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今朝はお客様の食事中にクロエを外に連れ出し、遊 …

今朝の風景
焼いた、焼いた~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 ほんと、毎日見ていても飽きない風景! 朝焼 …