KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おはようございます!

   

今朝の風景おはようございます。
今朝、6時半過ぎぐらいの食堂からの風景です。雪なので特に暗いですね・・・。まだこんな感じの北海道です。
ちょっと早めに冬休みが始まっている高校生の我が娘ですが、冬期講習でまだ学校に通ってます。でもそれも今日が最終日!今週は日曜日も無く(冬期講習前倒し?)ずっと学校に通い続けていたので、最終日となってほっとしているのでは・・・?親もだけどね(^^)明日からはとりあえずは5時起きしなくて済むから~!
お菓子セットお菓子の発送も今日で忙しいのはひとまず終わりです!
この12月は本当にたくさん注文をいただいてうれしく思っています。みなさんありがとうございました!!
今日からはまたぼちぼちと少しづつ焼く感じです。
昨日の風景写真は昨日の風景です。昨日までは実はバタバタで日中のお天気はよくわかっていなかった・・・(笑)
でも昨日は気温が上がり、マイナスの気温から脱出!暖かかったです。でもクリスマス、年末はまた寒波が来るとか・・・夏の頃と同様、おかしな天気ですね(+o+)
クロエ昨日のクロエです!大好きな人たちが来てくれて・・・服を着てました。いや、着せられていました(笑)
それではまた夜に~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前! 今朝はサーモンピンクのような色合いで …

クリスマスローズ
英国旅日記2024⑰ ニューラナーク編

こんばんは(^^) 今朝は暖かったのですが・・・。 午後はこんな雲が来て、いきな …

今日の風景
クスサン来た~!

こんばんは(^^) 朝晩とすっかり涼しくなった北海道です! 廊下の窓を開けて、部 …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

ハウスの除雪
2月の風景

こんばんは(*^^*) 今日はベリーを連れてN家まで散歩。 除雪していました。 …

ハルのイラスト
キッチンカーのクロエ店長!

こんばんは(^^) この週末、昨日はコヤナギストアさん、今日はアミューズマーケッ …

夕景
これでも準備してます!(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった(>_<) それ …

クロエ
クロエ、ペットボトルにはまる・・・。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日もクロエとかみふの日の出公園へ行ってき …

今朝の風景
少しづつ、春の風景です。

こんばんは(*^^*) 今朝はまた辺りは白く雪が残っていました。 それでも段々と …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …