KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

エゾエンゴサク、咲きました!

   

今朝の風景こんにちは!
今日は青空いいお天気です(^^)
今日の風景きれいな青空でしょう!
今朝、我が家の庭を覗いてみるとエンゴサクが咲いていました。もうそろそろかな・・・と思って覗いてみたのでした。
例年ならGWの頃なんですが、今年は雪どけが早いですから・・・。
それで、ではワイン工場のあたりはどうだろう?と良いお天気だし、NODOもお休みだしとドライブがてら行ってきました。
エゾエンゴサクまだ一面ではありませんでしたが、咲いていましたよ~。
エゾエンゴサク実はこのドライブ、もう一人?いいえ一匹一緒に行ったのです!まだ外には出せない時期なので、NODOが抱っこして・・でしたが。
我が家の新メンバーChloéクロエちゃんです!
クロエちゃんボーダーコリーのメスです。まだパピーなので、大変(笑)
クロエちゃんChloéちゃんが来ることになったいきさつやら、いろいろは追って投稿したいと思います。
オーナーヒロの壮大な夢と大きくかかわるのですが、というより、彼の体調不良、ここ3年くらいかな・・?原因の良くわからない体調の悪さに悩まされていました・・・。そこから始まった彼の壮大な?計画によるものなのですが、このコロナ騒動で夢物語・・になるのか?
追って、また書いていきますね。
今はたぶん、昼寝中のクロちゃん。そのうちに投稿!です(笑)昨夜は1時間から2時間おきに起きていたクロちゃんと私でした(笑)赤ちゃんがいるのとさほど変わらない生活になりました。でも家の中が明るくなりました。ベリーの時とNODOの赤ちゃんの時と・・そんな時代を経ているので、それよりは楽かな~ぐらいです(笑)
エンジェルベリーも空から見てる?よろしくね!君のことも忘れてないよ!!いつもありがとう♡
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. Kee より:

    かわいいー!ぬいぐるみ卒業ですね。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(#^^#)
      今も寝る時、一緒のようです・・・。あのベリーと子ベリーは大切な様子です。
      ありがとうございます。

  2. М夫妻(妻) より:

    悶絶!

    そんな目で見つめないで~(*´Д`)

    • furano より:

      Mご夫妻さま、こんばんは(#^^#)
      いつもありがとうございます。
      そうなんです~みんなメロメロなんです・・・。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

今朝の風景
寝るに限る~(*”▽”)

こんばんは(^^) 昨晩は8時に倒れるように寝ました・・・。 昨日はアフタヌーン …

クロエ
凍りました・・・。

こんばんは(^^) 今朝の気温、-27℃!今季最低気温かな・・・でした。昨晩から …

ラベンダー
早起きして・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。今朝は、この写真を撮ってから富田ファームへと …

今朝の風景
久しぶりにジョギング・・・&母の旅日記2018㊵

こんばんは(^^) 今朝の風景! このオレンジ色!きれいでした。素敵でした。この …

アドベントカレンダー
ゆみちゃんのアドベントカレンダー、完成♡

こんばんは(#^^#) 今日は24日、クリスマスイブ。で・・・ ついにゆみちゃん …

クロエ
甘えん坊、クロエ!

こんばんは(^^) 夜になり、結構な量の雨が降っている中富良野です! クロエのト …

キッチンカ―
土曜日、キッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。雪がだいぶなくなりました~。春の訪れは嬉しい …

ベリー
条件揃って・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 雨の1日。結構降りましたよ! 何故か・・ベリーが早朝から …

スイセン
今の我が家の花たち!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 連休初日、お客さまはいませんでしたが、昨日 …