KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景は幻想的でしたよ!
今朝の風景私は我が家からのこんなふうな幻想的な風景に身を置くといつもミステリーの映画を思い浮かべます。それはやっぱりアガサクリスティーやシャーロックホームズ!ですよね~この霧の中の雰囲気。実際は何も始まらないし、起こりませんが(笑)
想像の世界にしばし浸ります。
日の出日の出も今朝はこんな感じでした。
クロエこの緑の風景も今日までか・・・?と言われています。
明日からはお天気が崩れるのだそうです。
また一気にドカ雪なんてことになりませんように!!
白い大地の方がきれいですけどね。
今日の風景午前中はきれいな山の景色が見れてました。
明日はどんな景色になってるのでしょうか・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ドカ雪!

こんばんは(^^) 今朝、起きたら大雪でした・・・。 昨晩は雨でしたが夜中に雪に …

kizunaガーデン
チューリップの季節(^^)

こんばんは(^^) 桜からチューリップへ。我が家のガーデンの今です。 そして今日 …

今朝の風景
あ~ZINE作り!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日、重大な問題が発生しました・・・。と、 …

トンボ
今年も来たね~。

こんばんは(*^^*) 今朝は雨でした。傘をさし、山を眺める夫とお客様。かなり降 …

西だけの方
歩きましょう!(^^)

こんばんは(^^) 今朝は雨降る中、NODOが修学旅行へと出かけて行きました。う …

朝焼け
今日も朝焼けでした。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 なんてきれいな色だろう・・・。見とれて …

今日の夕景
睡魔と読書

こんばんは(*^^*) 朝から雨の肌寒い日でしたが、夕方には山も見えてきました。 …

のびじさん、バースデーケーキ
チョコレートと餃子

こんばんは(^^♪ バレンタインデーですね・・・。うちではこのイベントで張り切る …

今朝の風景
初女先生のおにぎり

こんばんは(*^^*) 冷え込む毎日です!今日も-20℃を下回る寒さ!このあたり …

今朝の風景
写真、いろいろ・・・。

こんばんは 今日はぐっと涼しくなって、やれやれ・・・でした。 昨日までは半袖、裸 …