KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ガムテープ、必需品!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景今日はちょっと用事があり1日出かけていたので、日中のここの様子はわからないのですが、良いお天気でよい景色だったのでは(^^)です!
夕方の風景夕方戻ると、山がきれいで・・・急いでカメラを取りに走ったのですが、ちょっとっ出遅れ(>_<)
夕方の景色暗くなる前にぎりぎり間に合ったかな~でした。
クロエよいこで留守番してたであろう、クロエ!
ガムテープは今時期の我が家の必需品!!なぜって??この辺りの人ならすぐにわかりますよね!でも町に住んでる人は気づかないかも・・・?です。
偶然今日、NODOがお休みだったんです。オープンスクールの代休でした。もうそんな時期なんですね!
10月も終わりですからね。ハロウィンですが、今年の我が家は何もしていません。結局子供たちが関心を示さなくなるとまぁいいか・・・です。
受験生はそれどころではない様子で。ハルも東京だしね。寂しいもんです。
でもかぼちゃはたくさん煮ました!東京出店の準備です。富良野パンプキンケーキを用意する予定です。今時期の富良野のお菓子、かぼちゃでしょう!です。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    この時期はかめちゃんとのお付き合いですね~(^-^; 何度かお菓子を送ってもらっている東京の次女がフェア行ってみようかなぁ?と言っています。彼女はレモンドリズルがお気に入り、焼き菓子が大好きなんです♡

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      ピンポーン!そう~カメムシ!さすがです(*’▽’)
      今日も活躍したガムテープでした・・・。

      そして、次女さん、ぜひぜひ!!
      明日、レモンドリズルケーキを焼く予定です。
      ありがとう~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
3月、ティーランチ。

こんばんは(^^) 今日はランチの予約がありました。またこうしてお菓子を焼かせて …

メロン苗
メロン、接ぎ木作業の様子を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は風が強い1日。夕方からは風向きが変わり、さっきまで …

今日の夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日は西日本の各地で記録的な低温、そして雪とか・・。FBでY …

今日の風景
懐かしの・・・。

こんばんは(#^^#) 夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。 …

日の出風景
来たか~。

こんばんは(^^♪ 今日は久しぶりに日の出を見ました。 夕方、かなり涼しくなり、 …

今朝の風景
今年も小夏!ありがとうございました(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も夕食前のひとときに投稿中です。娘が部活を終えて帰っ …

今朝の風景
また積もりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝はまたこんなに積もってました! これはクロエと雪かき!! …

虹、大アーチ
大アーチ!

こんばんは(^^) 秋晴れのいいお天気が続いている北海道富良野です。昨晩は満天の …

今朝の風景
きぼうが見えました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …

部屋の花
4月、ティーランチ。相性・・。

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。4月に入ったということ …