KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おー!サンピラー!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~!
1日を通してすばらしい景色だったんだけど、朝は格別でした。
朝の雲写真を撮るため外に出たり、中に入ったりと忙しかったです(笑)
クロエ外にいたクロエもついでにパチリ。
さらにボールも何度も蹴らされた(笑)
この後朝ご飯の支度をしたり、食べ始めたりしていたら・・・
サンピラーおっ!サンピラーじゃない?きれい~!なんて話していたら・・・
サンピラー光の塊のようになってる!!もうみんなでカメラ、スマホを持って外へ!中で窓から撮ってる場合じゃない!!
こんなサンピラー初めて見ました。ここに住んで20年。何度もサンピラーを見ていますが、こんな光の塊のようなのは初めててびっくり!
サンピラーなにかとても不思議なものを見ているような気分でした。誰かが舞い降りてきたような・・・?
やっぱり自然はすごいわ~!
夕方の風景夕方も素敵な風景でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のティーランチ

こんばんは(*^^*) よく晴れた気持ちの良い1日でした。 今日のティーランチは …

カタクリの花
ぽつりと春の妖精(^^)

こんばんは(^^) 今朝、コテージまでの小道を歩いて、見つけました!カタクリの花 …

今朝の風景
今日はこんなで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、8時過ぎの空。太陽の光が出た~と喜んだのもつかぬま …

今日の風景
ありがとう、ヒロコさん&スクイーズ第6弾!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。朝は雨でしたが、予報通り午後からあ …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 お天気下り坂だね・・・。 美しい朝焼け …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今日も1日を通して、美しい風景が広がった我が家からの眺め …

今朝の風景
ベリーのカメラ目線(^^♪

こんばんは(^^♪ 春の朝を思わせる今朝の1枚です!太陽の光が眩しく、もう少し寝 …

今日の空
小休止の日。

こんばんは(^^) 写真は夕方の空です。 今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴 …

今朝の風景
バーベキュー日和(^^)で。

こんばんは(^^) 今日は高知の小夏ご夫妻が来ふ(来中富良野)。おかえりなさ~い …