KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大阪へ行きます!(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲に包まれ、白とグレーの日でした。
クロエクロエを散歩に連れて行く余裕がなかったので、トイレのついでに遊びました。
夕方は玄関周りやお菓子小屋のコテージのデッキやそこまでの雪かきをしました。クロエと一緒に(笑)
そういえばクロエは雪かきが大好きだったことを思い出し、夕方のトイレの時に遊ぶのを雪かきに替えました。
実際、クロエはボール投げより楽しそうに私の周りを跳ねる勢いで、雪に飛びついてました(笑)
スコップにもすごい構えで動きを追っていました。
こうなると雪かきもかなり楽しいものとなったのですが、やりづらい・・・(笑)そうですよね~常にクロエがまとわりついているのですから!!
クロエ今日はクロエの写真ばかり!(笑)
さてお知らせです!
12月16日、17日の土日に夫が大阪へ行きます!
*大阪市森ノ宮 キューズモールBASEにて
10時から17時まで
*中富良野町の観光、移住イベント
我が家はそこで焼き菓子を販売します!
町内の農家さんの野菜や他の物販もあります。
ビンゴゲームなどもあるようですよ!雪も持参するらしいです。
お近くの方、ぜひいらしてください。
さらに詳しいことがわかったら、またお知らせしますね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    毎年シーズン初めには、雪道の運転ドキドキしてたのが懐かしいです。
    今度は、大阪ですか。空飛ぶお菓子、福岡にも来ないかな。(中富良野の観光移住担当の方)

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      空飛ぶお菓子!(*”▽”)
      そう~福岡行く機会ないかなぁ~って言ってます。
      九州も北海道好きの人多そう・・・ですよね!
      今時期、降り始めの雪、運転気をつけなきゃ・・・です。ありがとう♡

  2. 豊中S より:

    了解しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    空飛ぶお菓子、ワクワク感がぴったりのネーミングですね。
    指折り数えて続報お待ちしてますね。

    • furano より:

      豊中Sさま、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      お会いできるのを楽しみにしています!って私じゃないけど・・・(*”▽”)
      私までそんな気持ちです。
      はい!新たな情報がきたら、またお知らせしますね。
      私も行きたいなぁ~大阪!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

美瑛町にて
耕す風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。でも午後からは雨が降り、日中よりぐっと寒く感 …

今朝の様子
3月に入りました。

こんばんは(^^) 今日も暴風雪の予報でしたが、この辺りは昨日よりずっと良かった …

麦ロール
麦ロールのある風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は午後から投票に行き、その足で西中直売 …

カラマツ
私にも届いた(*^-^*)

こんばんは(^^) 降りますね~。もういらないから~!と空に向かって叫んだところ …

エディンバラ
英国旅日記2024② エディンバラ編

こんばんは(^^) すっかり日が長くなってきた北海道~(^^) 4時にはもう明る …

おむつケーキ
ベビーシャワー(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も1日バタバタと過ぎていきました・・・。 そして迎え …

19号線
今日の風景&母の旅日記イギリス♡㊶

こんばんは(#^^#) 今日は寒かった~!太陽が出ていて、暖かそうな感じではあっ …

夕方の景色
母の旅日記⑯イギリス最後です。

こんばんは(*^^*) 今日の夕方の風景です。朝はどんより曇り空でした。 西の空 …

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …