KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夕暮れの美瑛。

   

今日の風景こんばんは(^^)
青空広がる秋晴れの日でした!
私はほぼ半日お菓子を焼いていて、夕方近くにハルと美瑛へドライブに出かけました。
毎日大学の授業をオンラインで受けているハル。課題やらその他諸々忙しそうな毎日。この辺りで気晴らしといっても車が無ければ結構厳しい・・・。
東京の生活なら、映画でも演劇でも本屋でもひょいと行けるのにね・・・。ここでの生活はそういうのが難しい!
美瑛で行ってみたいところがあったので、私も一人よりは二人の方が楽しいし、ハルを誘ったのでした。
こんな時、ハルがいなかったらいつも一人で出かけるんだなぁ~なんて思いました。思い立った時、一緒に行かない?なんて誘える人はそうはいない。前もっての約束ならね。できるけど。会社に行ってるわけでもないし、帰りにどこかへ寄ろう・・・なんてことももちろんない。
またそのうち東京へと戻るであろう娘。短い期間だけど今こうして一緒に出掛けられるのが嬉しい母なのでした。
美瑛美瑛、カフェからの眺め。4時くらいに入ったでしょうか?たぶん私たちが今日の最後の客。出る時は看板がCloseになっていました。
美瑛美瑛の丘から。夕日が美しい~!よい時間帯でした。
クロを置いて、出かけることができなかったので夕方になっただけなのですが、ちょうどよい時でした!
美瑛こちらは帰り道、上富良野町から。
上富良野町最後は今日のクロエ!
夫は出かけ、ハルは授業。私お菓子焼き。みんな忙しかったのでクロはハウスの中だったのですが、先日のように大変になることはなく、静かに寝ているようでした。何回も様子を見に行きました。
そして夜は久しぶりに食堂へ。大好きな?食堂です。たくさん走り回っていました。
クロエ大好きなペットボトルも登場で、大はしゃぎのクロでした。本当にすごく嬉しそうだった~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 美瑛町, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アカゲラ
こんなところに!

こんばんは(^^) 今日から9月! あっという間に過ぎた7月、8月。 これではあ …

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

今日の山の風景
雨の日の植物

こんばんは(^^♪ 昨晩から雨。今日は降ったり、晴れ間があったり。富良野市の方で …

今朝の風景
今朝も除雪で・・&イギリス旅日記㊳

こんばんは(*^^*) 今朝、窓から撮った風景です。今日はちゃんと起きてみんなと …

今朝の様子
朝の風景&旅日記⑥Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今日は寒くなった北海道富良野です。昨晩は雨で・・・今朝は …

焼き菓子
お菓子の撮影!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はうちの焼き菓子の撮影~! と言っても雑誌の取材の人なん …

ワイン
久しぶりに・・・母の旅日記2018㉜

こんばんは(^^) 積もりましたね~。夫は今日も朝から除雪でした。スキーもしない …

ブルーベリー
ブルーベリーの季節となりました!

こんばんは(^^) 今日は1日雨模様で・・・気づくと景色の写真を1枚も撮ってませ …

今朝の風景
雲海と青空

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲海と青空! きれいな青空で気持ちのいい朝でした …

今朝の風景
今日は新しく・・・(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日も冷え込みました。もうすぐ太陽が出てくるかな~なんて …