KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

かわいいパッケージに癒される・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
クロエそして今朝のクロエ!久しぶりに朝に外へ連れ出しました。
まだ雨も雪も降ってませんでしたから!(*^-^*)
クロエ今日、明日のお天気がかなり悪い・・・という予報を聞いていたので、この辺りはどうなるのか・・・と心配していましたが・・・雪はちょっと積もったかな?です。今は降ってないです。
今日はふるさと納税の焼き菓子セットを発送しました!
焼き菓子ありがとうございました!
焼き菓子セット
さてさて今日はお友達からかわいいお菓子が届きました!ありがとう♡
お菓子ありがたいことにいろいろとお菓子をいただくことが多いのですが、最近はかわいいデザインのマーク、パッケージの焼き菓子が多いな~と思っています。
この後ろ向きの女の子は何?どうしてこのデザインに??かわいいし。等々・・・いろいろ思っています(*^-^*)
以前いただいたお菓子のいろいろ・・・チーズとクマやヤギや女の子や・・・みんなかわいくて、ついつい手に取ってみたくなる・・・。
なんだか、この可愛さにいやされるというか。お菓子のデザイン1つとっても、時代を表しているのかな。カッコよさより、やさしさや癒し。今の世の中の多くの人が求めているものなのかな??
そんなこと考えながら、パッケージデザインでも売れ行きはかなり変わるだろうな等々・・・よく見ています。自分の焼き菓子には反映されないんですけどね(笑)でも見ること自体も楽しいです!
お菓子
お菓子お菓子、1つ1つもこんなにかわいかった!
ありがたくいただきました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

担任の絵
祝☆卒業

こんばんは(*^^*) 今日は・・全くの家族のこと、うちのことです。(いつもその …

夕方の風景
夕方ジョギング

こんばんは(^^♪ 春分の日。これからは日が長くなる一方・・と思うとそれだけで何 …

食堂からの風景
今朝は雪でした!

こんばんは(^^) 今朝、目が覚めて窓を見たら雪景色でした・・・。 で、もう1度 …

虹
夕方、虹が出ました。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 そしてリンゴです! 今年も道南の七飯町のりん …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

今朝の風景
今日はクリスマス!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今日はまた除雪しなければなら …

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

コテージ雪下ろし
のんびり1日。

こんばんは(^^) 今朝、目を覚ますと・・・明るい!もしかして7時??そうでした …