KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

そして誰もいなかった・・・(笑)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はどうしたの~??と言いたくなるような暖かな日でした。最高気温16℃だったそう。
そうそう、そして祝日。お出かけした人も多かったのかな?
我が家はティーランチの予約がありました。ありがとうございました。
ママ友の方たちだそうで、たまにはのんびりおしゃべり!の時間が過ごせたかな?(*^-^*)
アフタヌーンティー

皆さんが帰られる時、虹が!
虹雨も降ったのですね・・・。全く気付かずにいました。
そしてクロエ・・・。
クロエ何とつまらなそうな顔をしていることか!!
みんな帰って寂しいクロエ。
クロエ調子よく皆さんに遊んでもらっていたのですが・・・目の前のブドウ畑に仕事の車が来て、それにうるさく吠えるので、ハウスにしまったんです(笑)
で、次出てきた時は誰もいなかった・・・というシチュエーションで、この態度!(笑)面白いヤツです。相変わらず!
私はそんなクロエを放って、ひたすらお菓子を焼いていました。今日焼く予定のお菓子は先程完了!今は冷めるのを待っています。
明日、明後日と悪天となるようで、今週はキッチンカ―、日曜日のみアミューズマーケットさんに出店予定とのことです。
雪、積もるのかな・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今朝の風景
女子4人、秋旅。

こんばんは(^^) 今日は冷え込みました! 寒かったです。最高気温11℃。 大雪 …

虹
今日の空模様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 日の出。 良いお天気が続くと思いきや・・・ …

今朝の風景
今日は朝からです(^^)

おはようございます。 今朝の風景です。 早起きというか・・・たぶん3時半ぐらいか …

タイムの花
JRの走る風景・・・。

こんばんは(^^) 一昨日くらいから・・・ウィンドウズ10の更新でバタバタしてま …

今日の夕景
今日のランチは・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も朝から青空!! こんなに晴れの日が続いて、この後大 …

ラベンダー
ラベンダーの季節に!

こんばんは(^^) 思っていたよりそうひどくもないお天気でしたが・・寒かった~。 …

今日の風景
フィッシュアンドチップス!

こんばんは(^^) 暗ーい始まりの今日でした・・・。お天気が!です(笑) やっぱ …