KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も冷えました~!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
寒い~!!今朝は0℃まで下がった模様。
屋根の雪コテージの屋根が白かったです。
ラジオからの情報によると道東ではついに0℃を下回り、-5℃ぐらいまで下がったところがあったようでした。
やはり北海道!寒いよ~( ;∀;)
今日は2年ぶりの健康診断の日だったので(勝手に2年間受けてなかっただけです)朝1番に頼まれていたお菓子を焼きました。
コテージの朝は寒い!冷たい!ストーブがないととてもいれない・・・でコテージもついに今季初のストーブ始動。室内の温度は10℃でした。
さてさてイベントも終わり、クラウドファンディングの返礼品の用意を始めました。
順次送っていくのでお待ちくださいね!
返礼品スクエア3姉妹です。ベイクウェルタルト、チョコレートブラウニー、バームクーヘン。すべて同じ型で焼いています。
そして夕方、癒しのひと時・・・
クロエクロエをいじる(笑)
クロエ

ボールが箱に入ってるので取れないクロエ。
吠えまくり!あまりに面白いのでこれで散々遊びました!
うるさかったけど、十分癒されました(笑)!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
笑いとベリー

こんばんは(^^♪ 今日は突風が吹いたり、穏やかになったり・・雲の動きも激しく、 …

ベンチ
ベンチプロジェクト

こんばんは(^^) 今日も寒かった! 山は白くなっていました。その写真を撮ったは …

今朝の様子
伝えなければ・・。

こんばんは(^^) 今朝の空、綺麗でしたね(*^^*)この写真は6時半頃のもので …

散歩
今日も遊んでもらいました!!(^^)

こんばんは(^^) 今日はお昼ごろより雨も上がり、青空も見えました! NODOと …

ツリバナ
寒かった!!

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 寒いです!空気が澄んでいて、寒いけど星空き …

今朝の風景
まるでスポットライト・・・秋の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・・まるでスポットライトが当たっているよう・・・ …

アナベル
夜の散歩

こんばんは(^^) 今日は昨日より暑い~!夜になっても気温が下がらない! 夜、町 …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(#^^#) 今朝、5時前の風景です。もうこんなに明るい・・・。 朝、 …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

タワーブリッジ
ティーランチありがとうございました!&母の旅日記イギリス♡52最後です!

こんばんは(#^^#) 今日は1日雪でしたね~。うちからの風景は真っ白!でした。 …