KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

甘えん坊、クロエ!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夜になり、結構な量の雨が降っている中富良野です!
クロエのトイレにレインウェアを着せて行って来た夫でした。ほんのちょっと距離を行くだけでしたが、着せて行ってよっかた~のことでした。
それぐらい、今は降ってるんです。
クロエNODOに甘えるクロエ。
ティールームでもお客様に甘えてましたね~。ありがとうございました。
焼き菓子今日の私のイチオシはブルーベリーとストロベリーのクランドルケーキ!
好評でした(^^)
これから娘と映画のことを電話で話す予定です!よかったなぁと思う映画をシェアするのは楽しいことです。一緒に映画館で観れたら一番いいのでしょうけど・・・今は個々にパソコンから見る方が多いのでは・・・?そうなるとやっぱり誰かと映画について話したくなりますよね!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 趣味

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ店長、仕事する。

こんばんは(^^) 今日もランチのお客様が来てくれたのですが、なんと!クロエ店長 …

千島桜
お部屋の桜が咲いたよ(^^)

こんばんは(^^) 桜が咲きました!部屋の中で・・・ですが。 先日いただいた桜の …

今朝の様子
密かなテーマ

こんばんは(*^^*) 今朝5時半頃の風景です。毎朝5時ちょっと目に目覚ましが鳴 …

エゾエンゴサク
我が家のエンゴサクも咲きました!

こんばんは(^^) 今日も暖かでした!最近ようやく窓をあけて過ごせるようになりま …

今朝の風景
久しぶりに美しい朝でした。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに美しい風景が広がった朝でした。 朝はこんなだ …

夕方の風景
1年ぶりのありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も寒かった!明日も気温が上がらない様子 …

今朝の風景
ドカ雪&母の旅日記2018㉗

こんばんは(^^) 今朝はやっぱり・・・こんなに積もっていました! 朝食前に除雪 …

夕方の風景
残雪風景美しく!

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気で気持ちいい~日でした(^^) こ …

ハーブティー
癒しのハーブティー

こんばんは(^^) 暖かい日が続いていたせいもあって、今日はとっても寒く感じた日 …

今朝の様子
桜の塩漬けで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は寒くてしかも風が強くて・・写真は今朝の様子ですが、 …