KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

肌寒い1日でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は寒かったです!最高気温21℃。となっていたけど、そんなに上がったのかな?でした。今日は半袖ではいれませんでした。
東京は猛暑ですごく暑いとのこと・・・この涼しさを分けてあげたい!
エゾゼミ玄関にいたエゾゼミ。この寒さでは生きれないのでは・・・。今日は鳴き声も聞こえてこなかったしね。
そして今朝は焼き菓子発送準備でした!
焼き菓子ベリクロセットです。
ベリクロティールームらしさ、旅から教わったらしさ、そしてちょっぴり地元感!
ベリクロクッキー、エルダーフラワーのケーキ、バームクーヘン、ショートブレッドラベンダー
がセットのお菓子です。
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~と送っています!
クロエそしてクロエはお客様にたくさん遊んでもらい、スヤスヤと寝ています(笑)
小学生のお子さんを連れたご家族が泊りに来てくれていて、もう本当にたくさん遊んでもらったのです!ありがとうございました。
クロエ、人気で嬉しいです(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 生き物, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

今日の風景
今日も景色、最高!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も良いお天気でした~。暖かでしたが、やっ …

今朝の様子
手作りおみやげ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今日は中富良野町のウィンターフェスティバル&スキー大会で …

今朝の様子
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝も素敵な風景でした! 今日はすでに頭がモウロウとして …

今朝の写真
賑わってきた中富良野です!

こんばんは(^^♪ 早朝の写真です。大雪山の方に光が射し素敵でした。 早咲きラベ …

今朝の風景
シンプルな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝も凍れました~。 冷たすぎる空気であっという間に指先が痛 …

夕方の風景
ラベンダー祭り&花火大会

こんばんは(^^) 今朝、まだ雨が降る前の風景。この後結構な雨となり、満開になっ …

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

クロエ
今年もありがとうございました!

こんばんは(^^) しかし毎日よく降りますね~。今日も雪でしたよ! 2023年も …

アフタヌーンティー
寒かった~!

こんばんは(^^) 今日は雨でした。1日雨でした。しかも寒かった~。 NODOか …