KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な夕焼け空で!

   

夕焼けこんばんは(^^)
今日の夕焼けです。久しぶりに見たように思います。こんなきれいな夕焼け!
夕焼け山側も素敵でした。
夕景それにしても朝、夕と冷え込みました。夕方は外にずっと出ているのが辛いくらい・・・。やっぱり北海道だな・・・と思います。
そんなことで今日はこのあたりの風景をご堪能下さい!
西3線から西3線からの風景です。
今日の散歩は西3線からきた21号を下り、ぐるっと回りました。
上富良野八景上富良野八景のところ。21号を下るNODOとクロエ。
21号線から21号線からの風景です。
21号線からこちらも同じく21号線から。ビートの苗かな・・。
21号線から写真を撮りながらの散歩は1時間半から2時間ぐらいかかりました。
とにかく私は今日もお菓子を焼く仕事があったので散歩に出る前に1回焼いて、また帰ってきてから焼く・・・でした。
忙しくはあるけれど、自分の家での仕事なので、自分で時間配分できるのがいいです。ON、OFFの境がはっきりしないのが難点ですが。
NODOとクロエここは我が家の砂利道ですね。NODOがいるからなんとか歩く気になるクロエ。とにかく怖がりなんです!毎日歩いて慣れないとね・・・。
ここは静かだからね・・・。
Chloéそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
昔の話を聞きに・・。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。 そして日の出。 今日は近所のN家 …

今朝の風景
久しぶりに空港公園(^^)

こんばんは(^^) 今朝の空です。朝は爽やかでした! おもしろい雲!森の向こうか …

ブーケ
素敵なブーケ、いただきました!

こんばんは(^^) 台風の影響か・・・?蒸し暑く感じる日でした。 午後からは一時 …

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

夕景
とうもろこし三昧!

こんばんは(^^) 今日も風が冷たく、寒かった~!そうそう今日から9月だったんで …

19号線
強風で!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この時すでに風が強くなってきていて、雪が …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …

今朝の様子
またまた空き情報です。

こんばんは(*^^*) 素敵な景色の朝が続いています!爽やかで気持ちのよい6月の …

夜景
月あかりきれいで・・(#^^#)

こんばんは(^^) 今日も暑かった!!この暑さで山の雪もだいぶ少なくなりました。 …

虹
まめでたっしゃさんの夕食が始まりました!

こんばんは(^^♪ 大きな虹が出ました!カメラに収まりきれないくらい! 夕方、食 …