KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

蒸し暑~い、富良野でした・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_<)
午後からは暗くなり、西の方から雷の音が聞こえてきて・・・雨になるのかな・・そんな感じでしたが、この辺りはさほど降らずに終わりました。
夕日6時過ぎ、気づくと夕日が林の向こうに見えました。
夕方の風景十勝岳の方の風景です。
そうそう、昨晩のこと。ブログをようやく投稿して、さて~と思っていた時、NODOがやってきて「ナイトショッピング~♪」と嬉しそうにパソコンに向かいました・・・。?はて?と思いましたが、私はもはや疲れて寝る準備を始めました・・。疲れて寝たいはずの夫は、かわいい娘のためには時間を割くのか(笑)なんだか二人でパソコンに向かっていたようでした・・・。ハルが帰省した時、両祖父母からお小遣いを預かってきてので(NODOの)・・そういうことかなどど考えながらも意識が遠くなり・・・あっという間に寝ていた私でした。昨晩一番早く寝たのは私のようでした(笑)しかしナイトショッピング~とは・・・その言動が私にはおかしくてたまりませんでした。台湾の夜市でもあるまいしね・・・行ったことありませんが。そう!台湾、行ってみたいんです。絶対にそのうち行こうと思ってます!機会は巡ってくると信じてます(笑)
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    こんにちは。相当お疲れの様子ですが、どうぞお体ご自愛されて夏を
    乗りきってください。

    我が家のリビングに台湾のガイドブックがいつの間にかあり、奥さん
    に聞いたら春に友人と一緒にマラソンに行く予定だったが、友人の都
    合で行けなくなった。だが、来年は必ず行くと言っていました。奥さ
    んは鉄砲玉なので出かける1週間くらい前に○○県・府に行くという
    簡単な事前連絡があるくらいです。今年は最南端と最北端のマラソン
    を制覇したので、段々目的地が海外に向いているようです。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。
      な何度聞いてもうらやましいAKIさん!私もそんな風にやってみたいものです。
      私だったら、何を言われるかわかりません!!(笑)
      小夏父さんもそんなAKIさんのことをちゃんと理解しているところがすごいと思います。そういう関係、素敵だと思いますよ(^^)うらやましい限りです!
      今度AKIさんと台湾の話をしなきゃ!

  2. 小夏父さん より:

    今朝、奥さんからこの水曜日は小田和正氏のコンサートに行くから
    朝から居ないと連絡がありました。元気で行ってらっしゃい!

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      今日は暑い富良野です!
      今度AKIさんにいろいろと聞いてみたいです!
      ありがとうございます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
明日は「はしごパン」!

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。なんて暗い朝の写真!! この不思議な色合いを …

KIZUNAガーデン
ハイシーズン!

こんばんは(^^) 夏!北海道のトップシーズン! たくさんの旅行者が涼しい北海道 …

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

餃子作り
いい日でした~♡

こんばんは(#^^#) KIZUNA移住クラブ、冬の合宿が終わりました。みんな帰 …

今朝の風景
ヒントをもらって(^^)

こんばんは(^^)今朝の風景です。 今日はキッチンカ―、西中直売本舗さんで出店で …

クロエ
久しぶりの公園でした!

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時台には起きれなかった~(笑)5時過 …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

拝啓 カエル様

拝啓 カエル様 植木鉢のお部屋はいかがでしたでしょうか? 昨日の夕方はひっそりと …

夕景
今日も暑い!でも素敵な風景が(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 暑い日が続いています。今日は風さえも暑かった・・・。 今 …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …