KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はキッチンカ―!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。
たくさん雪を付けた木々が朝の光を浴びて、キラキラしていました。
今朝の風景今日は東川へ焼き菓子納品。
そして明日のキッチンカ―販売の準備。
先週にはなかったカード作りやいろいろと。
キッチンカ―カード明日追加されるお菓子たちのカードです。
私のイチオシはバナナチーズタルトかな~??
バナナチーズタルトこちらもティールームで人気のお菓子です。
濃厚なチーズケーキが苦手な私のチーズのお菓子は、半量をヨーグルトに替えてます。
そうそう場所ですが
旭川市神楽岡のアミューズマーケットプラタナス通り店
でした!
明日はまた寒くなるそう・・・。先週持って行った小さなヒーターだけではすごく寒かったそうで、我が家にはそれくらいしかなくて。
明日はもっと寒くなる予報だったので、細長いヒーターを注文して今日届くはずだったのですが、未だ届いてません。
どうやら今持っているのは足元だけに温風が来て、上はとても寒かったらしく、長いのがいいのでは・・・ということだったらしいです。
だいたいは中1日で届くのですが・・・。夫はがっかりしていました。
そんなことで明日はどんなかな?寒さも忘れるくらいに賑わったら嬉しいなぁ(*^-^*)
クロエクロエと私は留守番です。
私はまた注文のあったお菓子を焼いたり、準備できる作業をやる予定です。
キッチンカ―、2回目。どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

我が家
秋晴れでした~(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃く、山が見えてきたのは10時ごろでした! 気温も …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …

ベリークッキー
ベリークッキー!

こんばんは(^^) 今朝、19号線の柳を観察。ちょっと膨らみ始めたネコヤナギ・・ …

田んぼ水鏡
散歩で出会った風景

こんばんは(^^) 昨日の富良野地方、29℃で夏日だったそうです!! 今日も暑く …

今朝の様子
一番おいしいごはん

こんばんは(*^^*) 今日はなんと美しい朝だったことでしょう・・。気温が13度 …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …

今日の景色
終わり良ければ・・

こんばんは(*^^*) ようやくまたさわやかな北海道に戻った今日です^_^ 我が …

ペンキを塗ったコテージ
ペンキ塗り

おはようございます(^^♪ すっきりとしないお天気の続いている富良野地方です。今 …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …