KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエへのDMで(*´▽`*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も素敵な風景でした!
今朝の風景ティールームにもぼちぼちとお客様が。ありがとうござました!
全く、やってる意味ないんじゃないか??と言われるティールームで、いや、本当にそうで・・・。なんだろうね~気持ちがはっきりしないんだろうなぁと思っています。課題山済みで面白い!
コロナ蔓延でスーパーマーケットも客足が減ってるそうで、キッチンカーも厳しい状況のようです。
そんな中、今日来たDMにNODOと大笑いしました(*^^*)
犬の服のメーカーから試着会のお知らせのハガキが来たんです。もう何回も来てるんだけど。
試着会~!私なんてこの3年間、1枚も買ってないのに、クロエには試着会のご案内。もちろん行きませんが(笑)
そうそう、先日NODOがいらないというジーンズをもらいました。嬉しかった!もらったことより、余裕で穿けたことが。
そんな生活とボーダーコリー。ちぐはぐな感じの我が家。(笑)
クロエ夕方は先日の焼肉で余った肉があったので、3人+クロエでまた焼肉をしました。
クロエは本当は部屋に置いていきたかったのだけど、雰囲気やその場の空気感を読むのが得意なクロエは玄関にお座りして、鼻を鳴らすようにないてて・・・。とても置いていけませんでした(笑)
まだ9時前だというのにすでにかなりの睡魔が・・・!
そんなことでまた明日!

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

玄関飾り
ちょっと春飾り(#^^#)

こんばんは(#^^#) ひな祭りも終わり、今朝片づけました。昔は早く片付けないと …

今日の風景
私の気持ち(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …

今朝の風景
初メロン!

こんばんは(^^) 今日はいろいろな方が訪ねてきた日でした。こちらは訪ねてきたわ …

今朝の様子
アドベントカレンダー☆5★

おはようございます。(*^^*) 昨日からの雪で今日はまた積もりました。夫はこれ …

焼肉
今日は焼肉で盛り上がる!

こんばんは(#^^#) 今朝、出かけ際に撮らせてもらった小夏ご夫妻です! ご主人 …

今朝の風景
ランチありました!

こんばんは(^^) 今日は今年のオフシーズン初めてのアフタヌーンティーランチがあ …

ティーランチ準備
準備してたら・・・シマエナガ来店!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。静まり返ったこの時間、この色合い、とて …

麦畑
ジャガイモ畑と小麦畑と。

こんばんは(^^) 蜘蛛の巣と雨粒!写真、わかるでしょうか? 昨晩からすごい雨で …

アカゲラ
こんなところに!

こんばんは(^^) 今日から9月! あっという間に過ぎた7月、8月。 これではあ …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …