KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は雲海が!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ~と思いました。
今朝は本当に素晴らしい風景でした!
今朝の風景そしてこの後は雲海が!
今朝の風景秋の朝になりましたね~。雲海になることが多いです。
そして夕方。
夕方の風景今日の夕方は、なかふらのフラワーパークにキッチンカーが来ていて、すっかり知り合いとなった、げそ丼の天勇さんでげそ天を買ってきました!
なかふ納涼まつりで、盆踊りや花火の打ち上げもあるそう。花火はさっき音が聞こえてたかな?うちからでは見えないのです!
夕食そんなで今夜はげそ天とワインという全くちぐはぐな(笑)取り合わせとなりました(笑)
ワインは今朝お客様から頂いたもの。池田町の町民還元ワイン。ロゼで辛口とあって、これはおいしそう~と、どうしても飲みたい!げそ天でもいいよ!でした。masuiさんありがとう~♡どちらもおいしかった!!今夜はみんな帰ってしまい静かな夜なのです。ずっとにぎやかだったのでさみしいです。
クロエ今朝のクロエ。玄関でお客様を待つクロエ!いじらしい?
クロエも寂しそうでした。というよりつまらなそうだった・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …

今朝の風景
今朝はまた雪で・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。起きて外を見たら真っ白で、あーまた雪だ・・・ …

今朝の様子
今日も寒い1日でした!

こんばんは(#^^#) 今日もなんだか肌寒い1日でした。ここ最近は本当に気温の変 …

豆ニオ
豆ニオ風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 この後霧に覆われましたが、5時前はこんなで …

今日の夕方
澄んだ空気、夕方。

こんばんは(^^) 今日の午後夕暮れ近く。気温がどんどんと下がってきて、ぐっと寒 …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …

写真
懐かしい~。

こんばんは(#^^#) 気温が上がった今日だけど、風は冷たかった~。 今日はNO …

クロエ
クロエ、店長に・・・?

こんばんは(^^) 今日も冷え込みました! 昨日焼いたカップケーキです。 ほのか …