KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

予想外で・・・ありがとう!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も除雪から始まった日でした。(と言っても私は何もしてないですが!)
除雪風景食堂の窓から撮った除雪風景。
キッチンカ―そしてキッチンカーに積もった雪を降ろしている夫。
クロエそして黒い顔に雪がついて笑えるクロエ!(笑)
かなりおかしいんだけど、目が真剣でさらに笑えた!
今日のキッチンカーも大好評で焼き菓子は早くに完売。クランペットサンドもよく売れたそうです。(完売にはならず)
焼き菓子もっとあってもよかったよ~とのことでした。早くに完売したので、すみません・・・っていうばかりで・・とのことでした。
余って来るだろう・・・と予測していたので、そんなにたくさんは持って行かなかったのです。まぁそんなにたくさんも作れないんですけど・・・。
でも本当になんてありがたいことです!知り合いの方や以前からお菓子を買ってくれていた方や・・・いろんな方が来てくれたそうです。
ありがとうございました。来週も同じところだそうです。もっとたくさん持って行けるように焼こうと思います!スコーンも好評だったとのことで、スコーンも今回より多めに焼こうと思ってます。
クロエそうそう、クロエですが、ディスクのキャッチが少し上手になったかな?です(^^)
四方雪の壁になっている今はディスクをやるのに好都合なのですが、あまりに気温が低いとクロの足が痛そうで長くは遊べないのです・・・。
今日もすごく寒かったそうです。注文したヒーターは夫が出かけてから届きました(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
朝日をたっぷりと!

こんばんは(^^) だんだんと日の出が早くなってきました!当然のことですが、ここ …

今日の空
札幌のこと。

こんばんは(^^♪ 今日は雨!風!写真はお昼頃、雨が止んだちょっとの合間に撮った …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

ツルウメモドキで・・。

こんばんは(^^♪ 雨の1日。朝のうちはまだ小降りで風も止んでいたので、ベリーと …

今朝の風景
お客様と(*^-^*)

こんばんは(^^) いつもの夫のインスタライブ中継の様子を窓からこっそり(*^- …

クロッカス
クロッカスも雪化粧。

こんばんは(#^^#) 今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~! クロッ …

今朝の風景
ラジオとCDで。

こんばんは(^^) もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はま …

融雪剤撒かれた
早春の風物詩!

こんばんは(^^) 今朝は-17℃ぐらいでした。3月なのにね~。 おかげで美しい …

今朝の風景
秋の朝~素敵です!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんて素敵~!やっぱり秋の朝はいいですね! …

今朝の風景ツリバナ
メロンが終わって・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。もやっと蒸し暑い・・・。 で、朝の散歩に連れ …