KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

落ち葉に囲まれ・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今朝は昨日ほどの冷え込みは無く、暖かにさえ感じる日でした。実際、部屋の中より日差しのある外の方が暖かかったです。
コテージ深まり行く秋。
落ち葉我が家は落ち葉に彩られてます。
もう、落ち葉だらけ(笑)
集めて焼き芋でも焼いたらいいのでは?ぐらいあります!
雰囲気、いいです。本当に深まる秋を感じます。
クロエ今朝のクロエです。ディスクで遊んでいたのですが、数回やったら後、勝手に玄関に走って行き、ディスクを投げ捨て・・・ボールで遊ぼう~と思っている図(笑)!
私にボール取って!と催促しました(笑)もう、頭の中はボール一色?でした(笑)
クロエ甘い私は、クロエの思い通りに・・・・。
クロエ今朝もたくさん走りました。
このボールもかなりのお気に入りです。
ワイン富良野ワイン、「羆の晩酌」です。こちらは私のお気に入り!(笑)
昨晩はラベンダーの粒を取りながらちびちびとして・・・今晩、空になりました・・・。
このラベルも気に入ってます。クマのイラストがかわいいのです。晩酌してるし、月が描かれてるのもいい感じです。
私の今の唯一の楽しみ?夜な夜なワイン。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

西3線から
氷の世界&イギリス旅日記㉜

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みました!-20℃まではいかなかったようです …

今日の風景
爽やか北海道!

こんばんは(^^) 今日はこれぞ北海道の夏~というような日でした!最高気温24℃ …

ノロッコ号
ノロッコ号

こんばんは(*^^*) 今日も雨、午後からは止みましたが寒い日でした! 雨の日の …

今朝の風景
待ち遠しい・・・。

こんばんは(^^) 久しぶりの日の出前の風景です。ここ最近は雪で白い世界か曇って …

今日の風景
私の気持ち(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …

西3線から
里の紅葉、我が家の紅葉

こんばんは(^^) 今日はあまりに良いお天気で、ホームページ用の写真を撮りに行か …

ベリー
暑くて、ベリー洗われる・・。

こんばんは(#^^#) 今日の富良野は暑かった!!午後から富良野市まで行ってきた …

今日の夕景
今日の訪問者は・・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の空の様子です。今日は晴れました!よかったです。毎年 …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …