KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はお知らせです!

   

今朝の風景今朝は雨でした。そして雨上がりの空。まぶしい日差し!
今朝の空今日は、明日もですが、旭川市神楽岡にあるアミューズマーケットさんにキッチンカ―出店でした。
その前に東川町の道の駅にて焼き菓子の納品。いつもの週末でした。
クロエ今日はお知らせがあります。
11月5日土曜日、6日日曜日
東京の三軒茶屋で行われる
なまらいいっしょ北海道フェア2022
中富良野町のブースにベリクロティールーム出店します!
お近くの方、ぜひにらしてください!!
私は行きませんが、夫が皆様にお会いできることを楽しみにしています。
スコーンなまらいいっしょ北海道フェア2022
11月5日土曜日
11月6日日曜日
10時から18時
三軒茶屋ふれあい広場にて
ぜひぜひ、いらしてくださいね!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, イベントなど, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ちょっと母のこと。

こんばんは(^^) 今日は札幌で一人暮らしをしている母のところへ行ってきました。 …

新緑
新緑の季節!

こんばんは(^^) 今日は気持ちのいい晴れのお天気でした! 朝からこの青空! 良 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

今日の山並み
よく晴れた日で。

こんばんは(^^♪ 今日も今朝の風景からです。これは5時前です!冷え込みました~ …

今朝の様子
今日は札幌にて。

こんばんは(*^^*) 今朝はこの段々と太陽が出てくる風景を撮り終え、急いで旭川 …

今朝の様子
今年も高知の夜に・・^_^

こんばんは(*^^*) 昨晩はとっても綺麗な星空で・・・今朝も期待できると思って …

ラベンダー
変わらない・・。

こんばんは(*^^*) 連休最終日、夕方に花を見に行かれたお客様の話によると、も …

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …

西3線
本を読み終えて(^^)

こんばんは(^^) 今日もよく降りました~! 食堂の窓からの今朝の景色です。 前 …