KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

支えられています!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の美しい風景です!
今朝の風景今日は朝からバタバタとお掃除!
スイセン庭のスイセンも飾りました。やっぱり花があるっていいですね~。
北海道もようやく庭の花が飾れる季節となりました。SNSでのイギリスの写真を見ながらいいなぁ~と思っていました。いつもお部屋に庭の花がさりげなく飾ってあるから。そう!自分の庭の花なんですよね。私もようやく飾れた(^^)
コテージ大好きなコテージまでの小道。
今年のGWはお客様がいらしてくれてます。昨年は全くお客様はいませんでした・・・。それでティールームを始めたのですから。昨年のGWはティールームやってましたね~。
3年ぶりに来られた馴染みのお客様。そしてクロエファンの方も!夕食後はみんなクロエと遊んでくれ、嬉しかったです。ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。真っ黒で目が見えてません!(笑)
まだまだ先は見えない今シーズンですが、昨年よりはよさそうです。よくなって欲しい!
馴染みのお客様とクロエに支えられている私たちです。いつもありがとうございます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …

今朝の風景
それぞれのスタイルで・・旅。

こんばんは(^^) 今朝の風景4時半前。ちょうど日の出の頃でした。 3時ごろは霧 …

ルバーブとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日のケーキ!

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに海外の方が泊まりに来てくれています。 この3 …

虹
虹の季節

こんばんは(^^♪ 今日も陽が射したり、曇ったり、雨が降ったりとめまぐるしく変わ …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

今朝の風景
ちょっと母のこと。

こんばんは(^^) 今日は札幌で一人暮らしをしている母のところへ行ってきました。 …

カフェラテ
息抜き時間を(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はプラスの気温!暖かくなりました。旭川は何日ぶりだったか …

今朝の様子
旅日記④Cirencester~

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。山が見えなくてわかりづらいですが、気づく …

紅葉
寒い日、続いてます・・・。

こんばんは(^^) 今日も雨!そして寒い!続きますね~雨で寒い日。 雨でも我が家 …