KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ちょっとすっきり!

   

今日の風景こんばんは(^^)
良いお天気でした!暑かった~!!
夕方の空こちらは昨日の夕方、雨が上がって雲に虹?が!
昨日はかなりの蒸し暑さでした!
夕景同じころの今日の夕景です。きれいでした。
今日はひたすら暑かった・・・。ちょっと動くと汗でベタベタ・・・。そんなでした。
昨日、今日と暑さに耐えながら、ようやく草刈りをしました。
我が家の庭やっとちょっとすっきり!
雨、高温、日差し・・・草は伸び放題。草が伸びるのは最高の天候・・・( ;∀;)
KIZUNA枯れた花などはそのままなので、きれいになったとは言えませんが、気分はすっきり!です。
昨日、私が手でちまちまと草取りをし、今日夫が機械でガーっと刈りました。
そんなこともあってか、昨晩はすっかり眠りに落ちていってました・・・。
暑さで疲れも倍増でした。
クロエ昨日、今日とクロエも暑そう~!一昨日まで涼しかったからね・・・。
キッチンはもちろんNGのクロエなんですが、キッチンの前にボールを置いたり、ごみ箱にのせたりして、遊んで!の大アピールがかわいくて。
私がずっと手を離せないでいると、上手に私の足元あたりまでボールを飛ばして来るんですよ!技!って感じです(笑)
こんなクロエと接しながら、子供たちが小さかった頃を思い出したりしています。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    Chloéに早く会いたい!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      クロエ~!!いつも気にかけていただきありがとうございます!
      NODO送りがてらみんなできてくれ、みんなクロエをかわいがってくれ、ありがたいです!
      しかし暑かったですね!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

ブルーベリー
ブルーベリー(^^)

こんばんは(^^) 雨で気温も下がり、ブルル・・っとするような日でしたが、朝は晴 …

ティーランチ
今シーズンのランチも終わり・・・。

こんばんは(^^) 今朝はスコーン焼きから始まりました! 先日摘んだヨモギを入れ …

ゼリー
高知からの柑橘で!

こんばんは(^^) 今朝の冷え込み、美しい風景でした。 こんな朝がもう何日も続い …

今朝の風景
今だけの風景と胸キュン。

こんばんは(#^^#) 5月、太陽の輝きが増し、田んぼに水が入る・・・今の田園風 …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

今朝の様子
シルバーウィーク、始まりましたね・・。

こんばんは(^^♪ 雨から始まった連休です・・。でも朝はまだ雨が降って無く、思っ …

クランペットサンド
細々仕事の日

こんばんは(^^) 昨日があまりに寒かったので、今日はそれほどの寒さも感じずにい …

今朝の風景
自転車!

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前のうちからの眺めです。 さて、今日と明日、 …

霜の降りた草
我が家のグミ&母の旅日記2018②

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-2℃まで下がったそう。霜の降りた大地の風 …