KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラベンダーイーストで。

   

今朝の様子こんばんは(^^)
今日は朝から素敵な風景が広がりました!
この写真の頃は涼しい風が吹いていて爽やかだったのですが、今日は暑かったです!
昨晩に続き今朝もゆみちゃんが来てくれ、夫の仕事も軽減され体調も戻ってきたようです。ありがとうございました。
朝から3人体制だったので、今日は12時にお昼ご飯を食べることができ、なんと私はそのまま倒れるように寝てしまいました・・・。目を覚ましたら1時。まだ1時!普段ならこれからお昼を食べようか・・・もしくはまだ終わってないとか。
今日の景色ちょうど本の返却日でもあったし、ハルにリクエストも頼まれていたので、なかふの図書館に向かいました。いつもの道、西1線を通ったら、ファーム冨田さんのところが大混雑!今シーズンの今まで見た中では、1番多かったと思います。
とにかく帰りは国道にしようと思いました。帰り、その国道を走っていて、急にラベンダーイーストへ行ってみよう・・と思い立ち、よってきました。
ラベンダーイースト満開のラベンダーと十勝岳。
ラベンダーイースト夕方もきれいでした。
今日の夕方今夜も目が閉じそうです・・・
それではまた~。

 

 - お天気、気候, , 美瑛町, , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

散歩
母の日で(#^^#)

こんばんは(^^) 今日は雨でまた肌寒くなった日でした(T_T) 雨だけどちょっ …

今朝の風景
今も昔も。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日もいいお天気でした! 今日は先輩友人 …

今朝の風景
鹿、現る。

こんばんは(^^) 今日はまたいいお天気で暑いくらいの日でした!気温は26℃ぐら …

朝、光のカーテン
十五夜です。

こんばんは(^^♪ 今朝は・・もう雨なのかと思いきや結構きれいな風景でした。 光 …

トランクショー
お疲れさまでした~

こんばんは(^^) 今朝は7時半に待ち合わせをしてキトウシ森林公園へと向かいまし …

夕方の風景
夕方ジョギング

こんばんは(^^♪ 春分の日。これからは日が長くなる一方・・と思うとそれだけで何 …

オオバナノエンレイソウ
野鳥、野草観察

こんばんは(^^♪ 今朝は寒かったです!久しぶりにストーブをつけました・・。でも …

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

クロエのカレンダー
クロエの3月のカレンダー(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 クロエと父さんんも写ってた!(笑)散歩に出 …

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …