KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カラマツカーペット!

   

KIZUNAこんばんは(^^)
今日はまるでカラマツのじゅうたん・・・を見てください!
19号線

19号線は今、レッドカーペットならぬ、カラマツカーペット!!
19号線11月の初めは毎年こんな感じになります。でも今年は変に暖かい・・・。ぐるっと歩いてくとこの上り坂辺りでは汗ばむ感じでした。いつもならもっと冷たい空気とこのカラマツなんだけど・・・。
カラマツ

さて今日はかぼすのピールを作りましたよ!
かぼすピールピールのケーキを焼こうかと思っています。
午後はちょっと冬支度で買い物に出かけてきました。暖かくて冬支度と言う感じでもなかったのですが、街に住んでいるのとは違い、いつでもすぐに買いものに出かけられるようなところでもないので、思い立った時に行かなきゃ~なんですよ。まぁ近くに大型スーパーマーケットがあり、そこで一通りのものは揃うので、田舎のわりには便利なところではありますが(^^)きっとずっと寝ていたので気分転換したかったのですね!
ベストとフリースを新調したので、心置きなく今年もお菓子小屋でお菓子が作れます(笑)
冬はとっても寒いキッチン&コテージですから!!
クロエクロエともたくさん遊んだ!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

19号線
晩秋の雰囲気です。

こんばんは(^^) 今日の空! ここからの眺めは本当によくて・・・あそこから向こ …

今朝の風景
感謝。

こんばんは(^^) 明るくなり始めた空に白い点(にしか見えないですね)月です・・ …

夕方の空
今日の空(^^)

こんばんは(^^) 今日は雲の感じが面白い日でした。 夕方の空は・・・ うろこ雲 …

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

昨日の夕方
今朝の気持ちです・・。

おはようございます。 写真は昨日の夕方の景色です。 そして昨日の朝の娘の登校の様 …

夕方の空
嬉しかった!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。この後雨となりましたが、思ったよりひどく …

ティーランチ
ティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝日と除雪車!(我が家のタイヤショベル) 私はス …

ベリー
考える冬。

こんばんは(^^) 昨年、ここの地域、同じ西中地区にパン屋さんがオープンしました …

メロンハウスの中
メロンハウスの今の様子です。

こんばんは(#^^#) 今日はほぼ1日お菓子を焼いて過ごしました。そのことはまた …

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …