KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景、夜明け前。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前です。
今朝の風景5時ごろでも夜明け前の写真が撮れるような季節になったんですね!
日暮れも早くなったし、どんどんと日が短くなる北海道です。
今夜は皆さんが帰ってしまい、静かです。なんだか寂しいですね。
クロエもハウスに戻ってしまい(戻された・・)本当に静かです。フクロウも鳴いてませんね・・・。
クロエ夕食時、父さんからリンゴをもらうクロエ。リンゴ、ミカンが大好きで芸をしてからもらう毎日です(笑)
そしてすでに頭と意識がもうろうとしてきた私で(笑)
それではまた~

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
カラリとした夏の日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!久しぶりに素敵な朝の風景(*^-^*) 今日 …

美瑛、新栄の丘
美瑛町へ

こんばんは(^^♪ 今日の夕方の風景です。この少し前まで山の方に虹が出ていたので …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

今朝の風景
お気に入りのお酒に!

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。なんとなくすっきとしない朝でした・・。そして …

今朝の様子
やっとムーミン。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで真っ白でした。 私は今になってムーミンの本を読 …

クロエ
クロ、帰ってきました!

こんばんは(^^) 今日の夕景です!実際はもう少し赤くなりました。ずっとお天気が …

クロエ
4月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりま …

夕方の景色
ペンキ塗り、始まりました!

こんばんは(#^.^#) 久しぶりに晴れました!気持ちのいい日でした。 それでよ …

今朝の様子
一番おいしいごはん

こんばんは(*^^*) 今日はなんと美しい朝だったことでしょう・・。気温が13度 …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …