KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒い1日!

   

今日の風景こんばんは(^^)
写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのがわかるでしょうか?
寒かった~。
雨からみぞれのようになり、山は当然雪だろし、山どころか峠も雪になったようです。
明日、東川へ行けるかな?と夫は心配しています。もう夏タイヤですからね・・・。
ここから東川へはかみふの深山峠や美馬牛峠などを越えなければ・・・ですから。朝は無理かな・・・などと心配しています。
そして明日は立ち売りをする予定なのだそうです。
何時ごろからになるのかよくわかりませんが、夫を見かけたらよろしくお願いします(^^)玄関今日も朝から1日お菓子を焼いていました。
明日のお菓子やティールームのお菓子や頼まれたお菓子など。
そんなですっかり今日も眠くなっています。
クロエをどうぞ~
クロエ
クロエ
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

今朝の風景
今日は映画の話です!

こんばんは(#^^#) 今日も積もってました~。ここにきて降りますね~。 今日も …

クロエ
クロとハルとNODOと。

こんばんは(^^) 深まりゆく秋。我が家の風景。 木々の葉もだいぶ散ってしまいま …

今朝の風景
虫に言えたらね・・(笑)

こんばんは(^^) 今日は昨日よりずいぶんと涼しくなりましたが、風が強かったです …

11月のカレンダー
11月になりました~!

こんばんは(^^) 11月に入りました! ということで、クロエの11月カレンダー …

アフタヌーンランチ
サラダが好評で(^^)

こんばんは(^^) 今日はどんより曇り空の1日でした。 そして今日はティーランチ …

日の出風景
冷たい空気、素敵な朝でした・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です!美しい風景・・・気温は低い!冷たい空気 …

今朝の風景
今日も感謝で。

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。今朝の気温4℃! もう5月も終わりだし、玄 …

爽やかな1日でした(^^)

こんばんは(^^) 爽やか北海道~(*’▽’) 今日はそ …

ボールと遊ぶベリー
ベリーと。

こんばんは(^^♪ 朝から強い風が吹いていた富良野地方です。でもこの辺りは雪が降 …